2005/08/27 - 2005/08/27
849位(同エリア943件中)
げっぴーさん
すっかり日も落ちて帰りの時間。
やっぱり私は夜の東京が好きだーーー!!!
(いい年してという声が聞こえそう)
でも何と言っても1番は、昔から“東京タワー”が好きなのです。首都高で東京タワーの横を通る際にはもっぱら、角松敏生の♪東京タワー♪をがんがんに鳴らして走ったもんだ。
そんな訳で
(‘こう’と早くデートする日が来ないかな)
って思いながら帰ってきました。
帰りのTXは大変だった。
待つこと約20~30分。
でも充実した1日でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- 魔女ランダさん 2005/09/20 11:46:53
- うーん。うらやましいくらい仲良しですねー。
- げっぴーさん、お久しぶりです。
魔女ランダ、7月末に帰国して、ぼっさりしていたら、あっというまに1月半が経ってしまいました。
久しぶりにのんびり4トラを見ていたら、
げっぴーさんご夫婦の素敵な写真に出会ってしまった。
お幸せそうで、何よりです。
おこちゃまたちも元気に成長していますね。
また遊びに参ります。
魔女ランダ
- げっぴーさん からの返信 2005/09/22 09:53:17
- RE: うーん。うらやましいくらい仲良しですねー。
- お返事遅くなりました。
スイマセン&書き込みありがとうございます!
(1番人気の魔女ランダさんかと思うと、簡単にお返事が書けない小心者のげっぴーです)
今更ですが―お帰りなさい〜!
他の方の掲示板や、ランダさんのページなどで帰ってくることも、帰ってきたことも、腰痛で大変だったことも知っています。
お疲れ様でした!!
何か凄いですよね。
だってついこの前までは遠くの人が、今は近くにいるなんて…
少し距離が近くなっただけで身近に感じるのは私だけですか?
今度は日本のランダさん、マルナちゃんの姿を旅行記で拝見したいものです。
石垣島に行くそうですが…進んでますか?
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
14