ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
語学留学で滞在中だったトロント(カナダ)から学生格安ツアーでNYへ☆格安ということもあり、料金はなんと・・CA$320でした!<br />トロントからは飛行機を使わずバスで移動。10時間以上かかったかな?<br />でもNYの観光地は一通り周れたので満足しています☆というか、テレビでよく見るNYに立っているというだけで興奮しっぱなしでした!それに旅行した日が9月11日前後ということもあり(テロから3年)、普段とは違ったNYが見られたんじゃないかな〜と思っています。

4 days in N.Y.

2いいね!

2004/09/10 - 2004/09/13

7210位(同エリア8987件中)

0

10

katchy*

katchy*さん

語学留学で滞在中だったトロント(カナダ)から学生格安ツアーでNYへ☆格安ということもあり、料金はなんと・・CA$320でした!
トロントからは飛行機を使わずバスで移動。10時間以上かかったかな?
でもNYの観光地は一通り周れたので満足しています☆というか、テレビでよく見るNYに立っているというだけで興奮しっぱなしでした!それに旅行した日が9月11日前後ということもあり(テロから3年)、普段とは違ったNYが見られたんじゃないかな〜と思っています。

  • マンハッタンに着いた瞬間、バスの中で歓声があがりました!実をいうと、アメリカってあまり良いイメージを持っていなかったのですが・・・とにかく楽しかった!語学留学で日本食に飢えていた私は、うどん屋に駆け込みました(笑)同じツアーに参加していた日本人の子は吉野家で牛丼をがっついていました。久しぶりの日本食幸せだったな〜☆

    マンハッタンに着いた瞬間、バスの中で歓声があがりました!実をいうと、アメリカってあまり良いイメージを持っていなかったのですが・・・とにかく楽しかった!語学留学で日本食に飢えていた私は、うどん屋に駆け込みました(笑)同じツアーに参加していた日本人の子は吉野家で牛丼をがっついていました。久しぶりの日本食幸せだったな〜☆

  • 9.11から三年の式典終了後、Ground Zeroへ。言葉がなくなりました。ここを見物しに来た誰もが私と同じ気持ちだったことでしょう。

    9.11から三年の式典終了後、Ground Zeroへ。言葉がなくなりました。ここを見物しに来た誰もが私と同じ気持ちだったことでしょう。

  • ミュージカル初体験でした!CHICAGOを観ました☆NYに行ったら是非本場のミュージカルを見てください。小さい劇場で、女優さんたちが目の前で見れます!迫力もすごい!お客さんも一体となっていました。

    ミュージカル初体験でした!CHICAGOを観ました☆NYに行ったら是非本場のミュージカルを見てください。小さい劇場で、女優さんたちが目の前で見れます!迫力もすごい!お客さんも一体となっていました。

  • 定番ですね。船からはマンハッタンが見渡せて気持ちよかったです。

    定番ですね。船からはマンハッタンが見渡せて気持ちよかったです。

  • 9月12日。セントラルパークにある有名なimagine。花や折鶴がたくさん飾られていました。

    9月12日。セントラルパークにある有名なimagine。花や折鶴がたくさん飾られていました。

  • ブルックリン橋を歩いて渡りました。ジョギング用とサイクリング用に線が引いてあって、私たちはジョギング用のラインを歩きました。<br />それにしてもニューヨーカーは運動好きやな〜。

    ブルックリン橋を歩いて渡りました。ジョギング用とサイクリング用に線が引いてあって、私たちはジョギング用のラインを歩きました。
    それにしてもニューヨーカーは運動好きやな〜。

  • Ground Zero。9月11日ということもあって、厳戒態勢です。

    Ground Zero。9月11日ということもあって、厳戒態勢です。

  • SOHO。ショッピング街です。かわいい服からカッコイイ服まで何でも揃います★この近くにチャイナタウンがあるのですが、そこで私はヴィトンの偽物のバックを20ドルくらいで買いました。

    SOHO。ショッピング街です。かわいい服からカッコイイ服まで何でも揃います★この近くにチャイナタウンがあるのですが、そこで私はヴィトンの偽物のバックを20ドルくらいで買いました。

  • セントラルパーク。この日は天気が良く、水着を着て日光浴をしている美女がたくさんいました。(この写真では分かりづらいですが。)男の子は目のやり場に困っていました(笑)

    セントラルパーク。この日は天気が良く、水着を着て日光浴をしている美女がたくさんいました。(この写真では分かりづらいですが。)男の子は目のやり場に困っていました(笑)

  • Empire State Buildingから見下ろしたマンハッタン。

    Empire State Buildingから見下ろしたマンハッタン。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP