マレーシア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またしても無料チケットで行くアジアの旅。やっと念願のタイに行くことが出来たが、帰りの飛行機が取れなかったので、クアラルンプールから帰ることにして、鉄道でつないだ。<br /><br /><br />以下もご覧ください。<br />http://rokumaru.main.jp/asia/landscape/indexj.html

2001夏 タイとマレーシアへの旅-2

0いいね!

2001/08/04 - 2001/08/11

14610位(同エリア15058件中)

0

4

ろくまる

ろくまるさん

またしても無料チケットで行くアジアの旅。やっと念願のタイに行くことが出来たが、帰りの飛行機が取れなかったので、クアラルンプールから帰ることにして、鉄道でつないだ。


以下もご覧ください。
http://rokumaru.main.jp/asia/landscape/indexj.html

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
ホテル
3.0
グルメ
3.0
交通
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 極楽寺(ケッ・ロク・シ)<br />ペナン島にあるマレーシア最大の仏教寺院。カラフルな建物が、いかにも中国的。その中にあるタケノコのようなパゴタは、上層階まで登って行くことができる。上部はビルマ風、中央はタイ風、下部は中国風で作られている。

    極楽寺(ケッ・ロク・シ)
    ペナン島にあるマレーシア最大の仏教寺院。カラフルな建物が、いかにも中国的。その中にあるタケノコのようなパゴタは、上層階まで登って行くことができる。上部はビルマ風、中央はタイ風、下部は中国風で作られている。

  • 連邦事務局<br />クアラルンプールといえば、アラビア様式の建物が美しい連邦事務局の時計塔が有名。背後には近年完成したばかりのKLタワーと、ツインタワーが見える。

    連邦事務局
    クアラルンプールといえば、アラビア様式の建物が美しい連邦事務局の時計塔が有名。背後には近年完成したばかりのKLタワーと、ツインタワーが見える。

  • ペトロナス・ツイン・タワー<br />1998年に完成した452mの世界第一位のオフィスビルだったが、2004年台湾の台北101ビルに抜かれた。建物の中間ほどのスカイブリッジまでは無料で登ることができるが、景色はあまり良くない。

    ペトロナス・ツイン・タワー
    1998年に完成した452mの世界第一位のオフィスビルだったが、2004年台湾の台北101ビルに抜かれた。建物の中間ほどのスカイブリッジまでは無料で登ることができるが、景色はあまり良くない。

  • スルタン・サラフディン・アブドゥル・アジズ・シャー・モスク<br />スランゴール州の州都シャー・アラムにある巨大なモスク。世界で4番目の大きさで、4本のミナレット(塔)は世界一の高さを誇る。その青く美しい姿から、ブルーモスクとも呼ばれている。

    スルタン・サラフディン・アブドゥル・アジズ・シャー・モスク
    スランゴール州の州都シャー・アラムにある巨大なモスク。世界で4番目の大きさで、4本のミナレット(塔)は世界一の高さを誇る。その青く美しい姿から、ブルーモスクとも呼ばれている。

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP