1990/07 - 1990/08
24605位(同エリア27530件中)
コイワカメラさん
- コイワカメラさんTOP
- 旅行記220冊
- クチコミ33件
- Q&A回答7件
- 557,952アクセス
- フォロワー11人
その昔、「迷い込む(LOST)」をテーマに旅してた事があった。 地図を持たずにわざと路地に迷い込み、そこでネタを見出す、そんな旅だ。 金が無く、時間だけはある、そんな若い頃の贅沢な、海外旅行を使った暇つぶしである。 そんな遊びにソウルの街は、もってこいだった。 当時ハングルもロクに読めなかったため、何処に迷い込んでも「見た目は同じ」なのだ。 ネタは....あった。 タクサンあった。 笑った。 大笑いだった。 その夜の酒の肴になった。 今はもうできないんだろうな〜。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5