千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回のメインイベントの潮干狩り。潮干狩りって自分もそうだったけど、子供はかなり喜ぶんだよね~! 今回2回目プロ(!?)のチー、初挑戦の姪っ子のあんな&なちょ、みんな喜んでました。ちなみに旦那様も負けずと喜んでましたよ。

子連れにお勧め!潮干狩り~2005年潮干狩り編?~

1いいね!

2005/04/29 - 2005/04/30

25855位(同エリア29606件中)

0

11

げっぴー

げっぴーさん

今回のメインイベントの潮干狩り。潮干狩りって自分もそうだったけど、子供はかなり喜ぶんだよね~! 今回2回目プロ(!?)のチー、初挑戦の姪っ子のあんな&なちょ、みんな喜んでました。ちなみに旦那様も負けずと喜んでましたよ。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
  • さあ、始まりましたよ♪♪♪ 今日の最適時間は、PM12:00〜です。

    さあ、始まりましたよ♪♪♪ 今日の最適時間は、PM12:00〜です。

  • まだ潮の引き始めだから、思い切ってしゃがめません。

    まだ潮の引き始めだから、思い切ってしゃがめません。

  • 本番直前に昼寝を始めたなちょ。しょぼいなぁ〜〜

    本番直前に昼寝を始めたなちょ。しょぼいなぁ〜〜

  • ‘なちょ’も起きました!もう、我が子二人はびしょ濡れです…まっ、楽しいんだからイイかぁ!!

    ‘なちょ’も起きました!もう、我が子二人はびしょ濡れです…まっ、楽しいんだからイイかぁ!!

  • 見て、子供たちの嬉しそうなこと!

    見て、子供たちの嬉しそうなこと!

  • みんなでイェ〜イ★

    みんなでイェ〜イ★

  • ‘あんな’は黙々と拾っていました。

    ‘あんな’は黙々と拾っていました。

  • 表紙は川崎側。これは富津側。どこをみても人、人、人…

    表紙は川崎側。これは富津側。どこをみても人、人、人…

  • 少し疲れモード突入の‘チー’

    少し疲れモード突入の‘チー’

  • 海から見た『H.龍宮城』

    海から見た『H.龍宮城』

  • 砂だらけになった‘なちょ’で今回の旅行をシメマス××

    砂だらけになった‘なちょ’で今回の旅行をシメマス××

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP