アグラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7:00 Ashok Yotri Niwas 前出発予定だったが、結局7:55に出発。<br /><br /><br />9:55 途中のレストラン(サービスエリアみたいな所)で朝食。チーズトースト&ホットミルクティー(41R)を食べる。<br /><br /><br />10:25 出発。Mrs.Kanakam.Gopar(学校の先生)とアドレスを交換して仲良くなる。旦那さんは銀行員。19歳の社会人の息子と15歳ぐらいの学生の娘さんと共にツアーに参加。<br /><br /><br />13:00 アグラ・フォート 到着。入場15R。14:10 出発。<br /><br /><br />14:18 U.P.HANDICRAFTS COMPLEX 到着。サリーやカーペット等のお土産屋さん。Mrs.Kanakam 買い物しまくる。<br /><br /><br />15:30 ホテル アグラ デラックス で昼食。Kanakam Family と一緒にプレーン・ドサ、スィート・ラッシーを食べた。<br />

デリーからアグラ一日観光ツアーに参加

1999/08/24 - 1999/08/24

Narve

Narveさん

16:15 タージ・マハル到着。Kanakam Family と一緒に入場。15R。地面が熱くて、裸足で歩くのが辛かった。18:04 出発。

19:37 何か知らないけれど、大きなお寺(ヒンドゥー教)に到着。真っ暗な中を歩いて行くと、カメラ持ち入り禁止のボディーチェックがあって、Mrs.Kanakam はフィルムを持っていた為に捕まり、入るのが大変だった。 20:47 出発。

21:10 真っ暗な中、皆建物の中に入って行ったから、ご飯かと思って行かなかったけれど、ご飯じゃなく何かの見物だったみたい。 22:25 出発。

23:35 夜ご飯。ベジタブルカレー(トマト&チーズ)、ナン。80R。ご飯よりも、早くホテルに帰りたかったけれど、このカレーは美味しかった。

1:44 Ashok Yotri Niwas 到着。Kanakam Family ともお別れ。

写真は、タージマハルの地面が余りにも熱くて、目の前のに駆け込むカナカンファミリー。