マサイマラ国立保護区周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
数あるケニアの公園、サファリの中で熱気球に乗ってバルーン・サファリが楽しめるのは唯一此処だけである。日の出と共に光輝いていく大草原、大空から見る景色、駆けるて行く動物たち・・優雅に天空を浮遊する贅沢な時間。素晴らしい!非日常の快感!人気のバルーンサファリである。10人は乗れる大きなもの。約1時間半の散歩は、料金も高いが素晴らしい感動が得られる。お勧めである。 <br /><br />約1時間半のバルーンサファリを体験し、ランディングした近くでは朝食の支度が出来ている。迎えの車に乗って到着すると無事のランディングを祝ってシャンパンで乾杯!よく冷えていてとても美味しい!腕によりを掛けたコックさんが暖かい料理を沢山作って待っている。草原にテーブルを用意し朝食の始まり・・今見てきた光景の興奮も冷めやらぬ中で話が続く・・これぞ世界一贅沢な朝食ではあるまいか・・・・<br /><br /><br />詳細はhttp://yoshiokan.5.pro.tok2.com/を参照下さい。

ケニアの旅?・・旅いつまでも

2いいね!

2005/05/07 - 2005/05/14

348位(同エリア448件中)

0

25

nori

noriさん

数あるケニアの公園、サファリの中で熱気球に乗ってバルーン・サファリが楽しめるのは唯一此処だけである。日の出と共に光輝いていく大草原、大空から見る景色、駆けるて行く動物たち・・優雅に天空を浮遊する贅沢な時間。素晴らしい!非日常の快感!人気のバルーンサファリである。10人は乗れる大きなもの。約1時間半の散歩は、料金も高いが素晴らしい感動が得られる。お勧めである。

約1時間半のバルーンサファリを体験し、ランディングした近くでは朝食の支度が出来ている。迎えの車に乗って到着すると無事のランディングを祝ってシャンパンで乾杯!よく冷えていてとても美味しい!腕によりを掛けたコックさんが暖かい料理を沢山作って待っている。草原にテーブルを用意し朝食の始まり・・今見てきた光景の興奮も冷めやらぬ中で話が続く・・これぞ世界一贅沢な朝食ではあるまいか・・・・


詳細はhttp://yoshiokan.5.pro.tok2.com/を参照下さい。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ケニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ケニア最安 660円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ケニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP