東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWは東京はガラガラって聞いてたので、 遊びに来ました。  それも思い切り「定番旅行」してみました。  お台場以外は各地すいてましたよ。(^_-)-☆  何十年ぶりの所もあり、大変感慨深いものがありました。 又来てみたいです。

GWは東京で(^^♪

2005/05/02 - 2005/05/05

macchidayon

macchidayonさん

お台場は早く店が閉まる。 仕方なく、近くのスーパー銭湯「大江戸物語」に行ったが、結構良かった。 浴衣が写真の通り選べる。 お風呂もいい! ゆっくり深夜楽しめました。

やってきました。 定番「浅草」「雷門」近くのお寿司屋さんに入ったが、おいしかった。  又行ってみたいです。

確か、中学校の修学旅行に来ました。 未だ建っている、、、感動〜〜〜。 外人さんまで来てた。 オレンジ色がお台場から見えて綺麗だった。 また違った感動を受けた。

「金春座」おかまとニューハーフと女性と普通の人で混成されてて、ショーを見ました。 合間に「おしゃべり」してくれて、これが面白かった。

六本木ヒルズの屋上に上がりました。   東京の全貌が大体わかります。  とても参考になった。 晴れてたんですが、、、富士山は見れなかった、、。 又来よう^^(^^♪。

• チビケイさん 2005/05/10 02:23:10
    マッチさん♪WGの東京UP早速見にきましたぁ〜(o^∇^o)ノ
     マッチさん(*^。^*)コンバンワって、夜中でしたぁ(笑)

なんと東京に住むチビケイも行った事がない
      大江戸温泉に行かれたんですねぇ〜(旅行意外は出不精猫状態です)

テレビで話題になっていたので一度行ってみたいなぁと
      思いつつ未だに行っていませんよ〜(/ヘ ̄、)

東京タワーも遠くから見ることしかないんですよぉ〜
      夜のライトアップは綺麗ですよね♪

やっぱりお台場は混んでいたんだぁ(^^ゞ
      楽しいGWを過ごせて良かったです(‐^▽^‐)

世田谷からあまり出ないのでマッチさんの旅行記で
      楽しませて頂きました。

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪

macchidayon

macchidayonさん からの返信 2005/05/15 23:42:36
    ♪GWの東京UP訪問ありがとうございます〜(o^∇^o)ノ
    (*^。^*)コンバンワっ
    アンド( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

東京は結構面白かったです(‐^▽^‐)
    出不精猫さんもたまには外の空気吸ってくださいね (*^¬^)ノ∀

世田谷から出ないと、チビケイふぁんは寂しがりますぞ〜〜〜
    °゚°。。ヾ( ~▽~)♪

カキコ(_ _*) アリガトォゴザイマシタ♪