ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この旅のメイン(!?)←グランドキャニオンとモニュメントバレーが泣くね。 噂通りに良かったわー♪ (^_-)-☆ 4月6日の1泊だけだったけど、今度はもっと泊まるぞー!!意気込む私。(^0_0^)

(*^_^*) ベラッジオへ♪

0いいね!

2005/03/31 - 2005/04/07

5124位(同エリア5282件中)

0

6

いとっちゃん

いとっちゃんさん

この旅のメイン(!?)←グランドキャニオンとモニュメントバレーが泣くね。 噂通りに良かったわー♪ (^_-)-☆ 4月6日の1泊だけだったけど、今度はもっと泊まるぞー!!意気込む私。(^0_0^)

  • チェックインした後に、すぐに庭園へ行きました。しばらくウットリしてしまったのです。生花がほとんどだったので、香りも良くて疲れが癒される感じがしました。(*^_^*)

    チェックインした後に、すぐに庭園へ行きました。しばらくウットリしてしまったのです。生花がほとんどだったので、香りも良くて疲れが癒される感じがしました。(*^_^*)

  • 庭園にあったカタツムリ(#^.^#) かわいいでしょ! カタツムリの殻の部分が生花のバラで形造られているのです!! ほぉ〜〜と、感心・感心の私。さてさて、私の希望で、宿泊客しか使用できないというスパを25ドルで楽しんじゃいました! スパは、スチームサウナとシャワー室が良かったかな!シャワーを浴びているとね、ピカピカと天井が光るのです。それが微妙〜な中途半端さで、一人でシャワーを浴びながら笑ってました。(^^ゞ ただ、価格と充実度を考えると少し高価だなーと思いました。なにぶん大人の世界なので、静かにのんびりしたい方には、良いと思います。

    庭園にあったカタツムリ(#^.^#) かわいいでしょ! カタツムリの殻の部分が生花のバラで形造られているのです!! ほぉ〜〜と、感心・感心の私。さてさて、私の希望で、宿泊客しか使用できないというスパを25ドルで楽しんじゃいました! スパは、スチームサウナとシャワー室が良かったかな!シャワーを浴びているとね、ピカピカと天井が光るのです。それが微妙〜な中途半端さで、一人でシャワーを浴びながら笑ってました。(^^ゞ ただ、価格と充実度を考えると少し高価だなーと思いました。なにぶん大人の世界なので、静かにのんびりしたい方には、良いと思います。

  • しつこくも庭園だけで、3枚も写真を載せてしまいました。 だってね、綺麗だったのよぉー!!(*^_^*)この庭園を楽しんだ後に、旦那の希望により絵画のモネ展を観に行ったのです。そこで音声ガイドを貸してもらえるのですが、日本語希望をスタッフへ言ってみると良いと思います。私達は渡されるままに聞いてしまい、後でチラシを読んだら、日本語の音声ガイドもあると分かったのでした。(-_-;) あららん。

    しつこくも庭園だけで、3枚も写真を載せてしまいました。 だってね、綺麗だったのよぉー!!(*^_^*)この庭園を楽しんだ後に、旦那の希望により絵画のモネ展を観に行ったのです。そこで音声ガイドを貸してもらえるのですが、日本語希望をスタッフへ言ってみると良いと思います。私達は渡されるままに聞いてしまい、後でチラシを読んだら、日本語の音声ガイドもあると分かったのでした。(-_-;) あららん。

  • バスルームの様子です。右側にシャワー設備、中央に洗面台(写真の右側に洗面台の脚!)、そして左側にバスタブがあったのです。(*^_^*)素敵だったわー。この飾りの壺ね・・・持ち上げてみようとしたけれど、しっかりと固定されていて、何〜も出来なかったわ! 壺のフタも、くっついていた!(^^)!

    バスルームの様子です。右側にシャワー設備、中央に洗面台(写真の右側に洗面台の脚!)、そして左側にバスタブがあったのです。(*^_^*)素敵だったわー。この飾りの壺ね・・・持ち上げてみようとしたけれど、しっかりと固定されていて、何〜も出来なかったわ! 壺のフタも、くっついていた!(^^)!

  • クイーンベッドを2つの部屋を希望しました。禁煙の部屋を希望したけど、喫煙の部屋(喫煙のフロアー)だったかな。特に部屋にはタバコの臭いはしなかったのでO.K.でした。^^; ここの他の方の口コミを参考にして、ホテルの廊下でベッドメイキングのスタッフの方へ“エクストラのチョコを下さい!”とお願いしたら、6個もくれたのです。←優しそうな人へ頼んだのが良かったのかしら?! わーいぃ!!嬉しいよー。そして、美味しかったです。(^^♪ 

    クイーンベッドを2つの部屋を希望しました。禁煙の部屋を希望したけど、喫煙の部屋(喫煙のフロアー)だったかな。特に部屋にはタバコの臭いはしなかったのでO.K.でした。^^; ここの他の方の口コミを参考にして、ホテルの廊下でベッドメイキングのスタッフの方へ“エクストラのチョコを下さい!”とお願いしたら、6個もくれたのです。←優しそうな人へ頼んだのが良かったのかしら?! わーいぃ!!嬉しいよー。そして、美味しかったです。(^^♪ 

  • ホテルの部屋からの眺め〜(*^_^*)あぁ〜良かった。ため息が出てしまうくらい素敵!!もちろん噴水のショーを楽しみました。部屋のソファーを動かして、バルコニー席みたいにして、ウットリしました。噴水の向こうにはParisが輝いていて、それはそれは、ゴージャスな眺めでした。(^^♪

    ホテルの部屋からの眺め〜(*^_^*)あぁ〜良かった。ため息が出てしまうくらい素敵!!もちろん噴水のショーを楽しみました。部屋のソファーを動かして、バルコニー席みたいにして、ウットリしました。噴水の向こうにはParisが輝いていて、それはそれは、ゴージャスな眺めでした。(^^♪

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP