北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
支笏湖に行ってきましたが、<br />曇り空だったので、景色はあまり楽しめませんでした。

千歳(支笏湖・サケのふるさと館)

0いいね!

2004/11 - 2004/11

58080位(同エリア59817件中)

0

7

kc67さん

支笏湖に行ってきましたが、
曇り空だったので、景色はあまり楽しめませんでした。

  • 支笏湖畔。11月に入っていたので、木の葉も多くは落ちていました。

    支笏湖畔。11月に入っていたので、木の葉も多くは落ちていました。

  • 鉄橋。

    鉄橋。

  • 展望台からの支笏湖。<br />今回は遊覧船には乗りませんでした。次回晴天時に来て、乗りたいと思います。

    展望台からの支笏湖。
    今回は遊覧船には乗りませんでした。次回晴天時に来て、乗りたいと思います。

  • 千歳駅まで戻り、サケのふるさと館へ。

    千歳駅まで戻り、サケのふるさと館へ。

  • インディアン水車。5分くらい見ていましたが、サケはかかっていませんでした。

    インディアン水車。5分くらい見ていましたが、サケはかかっていませんでした。

  • ベニザケ。

    ベニザケ。

  • 水中観察室。千歳川底を見ることができます。<br /><br />以前10月前半に来たときは、たくさんのサケの遡上を見ることができましたが、今回は、ほとんどいませんでした。<br />

    水中観察室。千歳川底を見ることができます。

    以前10月前半に来たときは、たくさんのサケの遡上を見ることができましたが、今回は、ほとんどいませんでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP