ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6年越しの夢がかなった!<br />ニューヨークでクルージング!<br />クルージングで夜景を見たい見たいって言ってたのだぁ!<br /><br />2月のNY!<br />寒くないわけがない!<br />クルージングで夜景を・・・見た。見たよ!<br />でも耳痛いは顔痛いはで、大変大変。<br />オプションのツアーで行って、最初はみんな甲板で見てたんだけど、あまりの寒さに次々と断念。<br />でもー、うちらは最後まで甲板でがんばった!<br />だって念願の夜景なんだもん!<br />ガラス越しになんて見たくないし!<br />まぁまぁ、あの夜景は感動モノです。<br />やっぱりツインタワーがないのがちょっとさみしかったけど、<br />でも最高!!<br />ブルックリン橋も素敵だったし、エンパイヤステートビルからの眺めもマジやばかった!!<br />でも夜景ってなかなかうまく写真に収められないんだよね・・・。それがちょっと悔しいかな。<br /><br />今回はNYに4日中、1日はナイアガラに行った為にあまりNYは満喫できなかったんだけど、でもしっかり5番街と自由の女神は見てきた!<br />NYは今思えば買い物ばかりしていたような気がする・・・。<br />でも別に物価が安いわけじゃないんだよね〜。<br />なんたって税金8パーセントもかかるし!<br />でもNYをウィンドウショッピングしてる自分にちょっと酔ってみたりした!

憧れのニューヨーク!

0いいね!

2005/02/09 - 2005/02/12

8279位(同エリア8651件中)

0

5

chana*

chana*さん

6年越しの夢がかなった!
ニューヨークでクルージング!
クルージングで夜景を見たい見たいって言ってたのだぁ!

2月のNY!
寒くないわけがない!
クルージングで夜景を・・・見た。見たよ!
でも耳痛いは顔痛いはで、大変大変。
オプションのツアーで行って、最初はみんな甲板で見てたんだけど、あまりの寒さに次々と断念。
でもー、うちらは最後まで甲板でがんばった!
だって念願の夜景なんだもん!
ガラス越しになんて見たくないし!
まぁまぁ、あの夜景は感動モノです。
やっぱりツインタワーがないのがちょっとさみしかったけど、
でも最高!!
ブルックリン橋も素敵だったし、エンパイヤステートビルからの眺めもマジやばかった!!
でも夜景ってなかなかうまく写真に収められないんだよね・・・。それがちょっと悔しいかな。

今回はNYに4日中、1日はナイアガラに行った為にあまりNYは満喫できなかったんだけど、でもしっかり5番街と自由の女神は見てきた!
NYは今思えば買い物ばかりしていたような気がする・・・。
でも別に物価が安いわけじゃないんだよね〜。
なんたって税金8パーセントもかかるし!
でもNYをウィンドウショッピングしてる自分にちょっと酔ってみたりした!

PR

  • NYの地下鉄。<br />よく危ないとかって聞くけど、昼間はそんなことはない。<br />ただ人気のないところでは乗りたくないなって感じ。<br />地下鉄なのに急行があったりして、結構わかりにくかった。

    NYの地下鉄。
    よく危ないとかって聞くけど、昼間はそんなことはない。
    ただ人気のないところでは乗りたくないなって感じ。
    地下鉄なのに急行があったりして、結構わかりにくかった。

  • こいつに一目ぼれ!<br />スポンジボブ!!<br />超カワイイ!!<br />今回の旅行で、メキシコ・アメリカ・カナダと3カ国行ったけど、どの国でもこいつがいた!<br />結構人気者らしい・・・。<br />なにやら最近日本にも上陸しているらしい・・・。

    こいつに一目ぼれ!
    スポンジボブ!!
    超カワイイ!!
    今回の旅行で、メキシコ・アメリカ・カナダと3カ国行ったけど、どの国でもこいつがいた!
    結構人気者らしい・・・。
    なにやら最近日本にも上陸しているらしい・・・。

  • NYといえばやっぱりここでしょー!<br />タイムズスクエア!!<br />写真でしか見たことのない所を実際に見ると感動だよねー!

    NYといえばやっぱりここでしょー!
    タイムズスクエア!!
    写真でしか見たことのない所を実際に見ると感動だよねー!

  • わかるかな〜?<br />結構よく撮れた方の写真。<br />でもやっぱりブレちゃってる・・・

    わかるかな〜?
    結構よく撮れた方の写真。
    でもやっぱりブレちゃってる・・・

  • 泊まったホテルがブロードウェイのすぐ近くだったのにもかかわらず、ミュージカルを見に行くチャンスがなかった・・・。<br />悔しいから看板だけ撮ってきた!

    泊まったホテルがブロードウェイのすぐ近くだったのにもかかわらず、ミュージカルを見に行くチャンスがなかった・・・。
    悔しいから看板だけ撮ってきた!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP