モスクワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ピロシキ食べたかったのに食べられず。ロシアチョコはマズくてスニッカーズの美味しさを再認識しました。ロシア料理食べたくなったら日本にある○ト○ョ○シ○に行きます!ロシアに食べに行くより満足できるから!

ピロシキないの?

1いいね!

2004/12 - 2005/01

1705位(同エリア1835件中)

0

4

栗きんとん

栗きんとんさん

ピロシキ食べたかったのに食べられず。ロシアチョコはマズくてスニッカーズの美味しさを再認識しました。ロシア料理食べたくなったら日本にある○ト○ョ○シ○に行きます!ロシアに食べに行くより満足できるから!

  • マイナス10度です。怖いです。でもそれより空港のオネェちゃんたちが怖いです。愛想悪いし。トイレ並んでても無視して空いたら入る!みたいな。ロシア・・・向いてない。

    マイナス10度です。怖いです。でもそれより空港のオネェちゃんたちが怖いです。愛想悪いし。トイレ並んでても無視して空いたら入る!みたいな。ロシア・・・向いてない。

  • 文字も読めません。ていうかアエロフロートって笑える航空会社です。ワーストランキングされているのは仕方ないけど、ある意味笑えます。トイレは壊れてるし、ビデオも壊れてるし、乗務員は愛想が無いどころか態度デカイし。水こぼされたけどそれを見ただけで無視されたり。笑うしかない。シート横には前の客が落としたであろうレモンの残骸がありました。ちなみにシートポケットに足のせるのがスキな私ですが見事にビリビリっとやっちゃいました。オホホ。このエアラインの合い言葉は『ありがとーごぜーました』

    文字も読めません。ていうかアエロフロートって笑える航空会社です。ワーストランキングされているのは仕方ないけど、ある意味笑えます。トイレは壊れてるし、ビデオも壊れてるし、乗務員は愛想が無いどころか態度デカイし。水こぼされたけどそれを見ただけで無視されたり。笑うしかない。シート横には前の客が落としたであろうレモンの残骸がありました。ちなみにシートポケットに足のせるのがスキな私ですが見事にビリビリっとやっちゃいました。オホホ。このエアラインの合い言葉は『ありがとーごぜーました』

  • 空港。早く去りたい。

    空港。早く去りたい。

  • モスクワで見かけた若者?雰囲気が素敵。おそらくロシア人でない。そう願いたい。

    モスクワで見かけた若者?雰囲気が素敵。おそらくロシア人でない。そう願いたい。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 422円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP