コタキナバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今度のコタキナバルは、4/1の金曜から、4/5火曜日までの4泊をステラハーバーリゾートで過ごしました。まず第1日目は、キナバル山の登山口までガイドさんとドライブ。中腹あたりまでは、晴れていたのですが、登山口で入山料を支払って、車を降りたころから、霧がかかりはじめキナバル山の展望台に立ってもすぐ足元までもが真っ白。(-_-;)残念!残念だけど、その白い霧をバックに写真だけ1枚とって、下山。<br />お昼はミースープ(ラーメン)を食べました。今日の気温は30度近く、、(^o^)そのお店はオープンなので、一応天井の大きな扇風機が回っていても、暑い暑い!その暑い中、熱いミースープをふーふー言って食べる。そして、こちらの唐辛子は日本よりも、辛いと思うのですが、七味を二振りしただけなのに、辛い辛い。HOT!HOT!辛さからなのか、気温のせいなのか、汗もドードーと出てきて、、大変。<br />帰ってから、ホテルのプールで泳ぎました。プールの中央に、ミニレストランがありプールサイドででも、ビールを飲んだりお食事もできて、とても素敵!ライトアップされる、夜に来たほうが、ロマンチックかも、、、。(*^_^*)<br />

コタキナバル♪

1いいね!

2005/03/27 - 2005/04/06

1382位(同エリア1635件中)

0

0

春

春さん

今度のコタキナバルは、4/1の金曜から、4/5火曜日までの4泊をステラハーバーリゾートで過ごしました。まず第1日目は、キナバル山の登山口までガイドさんとドライブ。中腹あたりまでは、晴れていたのですが、登山口で入山料を支払って、車を降りたころから、霧がかかりはじめキナバル山の展望台に立ってもすぐ足元までもが真っ白。(-_-;)残念!残念だけど、その白い霧をバックに写真だけ1枚とって、下山。
お昼はミースープ(ラーメン)を食べました。今日の気温は30度近く、、(^o^)そのお店はオープンなので、一応天井の大きな扇風機が回っていても、暑い暑い!その暑い中、熱いミースープをふーふー言って食べる。そして、こちらの唐辛子は日本よりも、辛いと思うのですが、七味を二振りしただけなのに、辛い辛い。HOT!HOT!辛さからなのか、気温のせいなのか、汗もドードーと出てきて、、大変。
帰ってから、ホテルのプールで泳ぎました。プールの中央に、ミニレストランがありプールサイドででも、ビールを飲んだりお食事もできて、とても素敵!ライトアップされる、夜に来たほうが、ロマンチックかも、、、。(*^_^*)

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP