ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 8Motelの朝です。どひゃ〜!!!!寝坊!?ドアのベルが鳴り響いて、ハっと時計を見ると11:30でまんまと寝坊ですわぁ〜(>_<)ものすごいスピードで支度をしてCheck outして急いでたので身なりはメチャメチャみたいな・・・。<br /> とりあえず、身なりを整えるのにSTARBUCKSに・・・。コーヒーを飲みながら目を覚ましそのあと「TARGET」へ車の中で音楽聴きたいのでスピーカーを見に行く事に。しかし良いものがなくてTowarRecordにも・・・。ここもイマイチで仕方なく本日宿泊予定の「Bellagio」にCheck inする事にパブリックパーキングに駐車したかったけど混み過ぎっ!!妥協してバレットパーキングに駐車したよ・・・。さぁ〜いよいよフロントへCheck in済ませてカギ(カード)を受け取ってRoomへ・・・。2049号室今回は奮発してな・なんと「★スイートルーム★」でごじゃるぅ〜!!<br /> ドアを開くともう、すごぉ〜いのっ!!!! お姫様になったみたいなくらいゴージャス♪入って右側にKitchin・真正面に20〜30畳くらいのリビングがっ!!リビング入って右にベットルームその奥にバスルーム&トイレ。バスルームには、シャワー&サウナジャグジー付きバスタブとにかく凄いっ!!こんな部屋を1日しか泊まれないなんてぇ〜もっと居たいけど仕方ない・・・。この部屋にトイレ2つもあるのだ。他には、Barカウンターがあって冷蔵庫と製氷機なども完備。 TV・DVD・ビデオ・CDプレーヤーも・・・。  

アメリカ横断しちゃおう!!【ラスベガス編? 前編】

1いいね!

2004/05/14 - 2004/06/07

4761位(同エリア5282件中)

1

11

kitchu

kitchuさん

 8Motelの朝です。どひゃ〜!!!!寝坊!?ドアのベルが鳴り響いて、ハっと時計を見ると11:30でまんまと寝坊ですわぁ〜(>_<)ものすごいスピードで支度をしてCheck outして急いでたので身なりはメチャメチャみたいな・・・。
 とりあえず、身なりを整えるのにSTARBUCKSに・・・。コーヒーを飲みながら目を覚ましそのあと「TARGET」へ車の中で音楽聴きたいのでスピーカーを見に行く事に。しかし良いものがなくてTowarRecordにも・・・。ここもイマイチで仕方なく本日宿泊予定の「Bellagio」にCheck inする事にパブリックパーキングに駐車したかったけど混み過ぎっ!!妥協してバレットパーキングに駐車したよ・・・。さぁ〜いよいよフロントへCheck in済ませてカギ(カード)を受け取ってRoomへ・・・。2049号室今回は奮発してな・なんと「★スイートルーム★」でごじゃるぅ〜!!
 ドアを開くともう、すごぉ〜いのっ!!!! お姫様になったみたいなくらいゴージャス♪入って右側にKitchin・真正面に20〜30畳くらいのリビングがっ!!リビング入って右にベットルームその奥にバスルーム&トイレ。バスルームには、シャワー&サウナジャグジー付きバスタブとにかく凄いっ!!こんな部屋を1日しか泊まれないなんてぇ〜もっと居たいけど仕方ない・・・。この部屋にトイレ2つもあるのだ。他には、Barカウンターがあって冷蔵庫と製氷機なども完備。 TV・DVD・ビデオ・CDプレーヤーも・・・。  

  • Towar Recordです。中は結構広いけどそこまで商品がたくさんあるわけじゃなかったかなぁ〜

    Towar Recordです。中は結構広いけどそこまで商品がたくさんあるわけじゃなかったかなぁ〜

  •  文章では0が一つ抜けてたみたいでしゅ・・・。20049号室でしたわい☆

     文章では0が一つ抜けてたみたいでしゅ・・・。20049号室でしたわい☆

  •  部屋にあるBARカウンターです。カウンターの下には冷蔵庫&製氷機etc・・・。ちょっとしたKitchinみたいな感じですかなぁ〜ワイングラスなども揃ってて、うぅ〜んイイ感じぃ〜☆

     部屋にあるBARカウンターです。カウンターの下には冷蔵庫&製氷機etc・・・。ちょっとしたKitchinみたいな感じですかなぁ〜ワイングラスなども揃ってて、うぅ〜んイイ感じぃ〜☆

  •  ソファーが、どぉ〜んっとTVの前にっ!!

     ソファーが、どぉ〜んっとTVの前にっ!!

  • ソファーがあるのにその隣にはダイニングテーブルが。2人なのに・・・・どう過ごせばいいのか・・・。

    ソファーがあるのにその隣にはダイニングテーブルが。2人なのに・・・・どう過ごせばいいのか・・・。

  •  バスルームにあるトイレです。右が男性専用トイレだと思います。

     バスルームにあるトイレです。右が男性専用トイレだと思います。

  •  バスタブ&ドレッサー。なんか、こんなのに入ったら自宅のお風呂じゃなぁ〜(;_*)やばいなぁ〜

     バスタブ&ドレッサー。なんか、こんなのに入ったら自宅のお風呂じゃなぁ〜(;_*)やばいなぁ〜

  •  アメニティーグッツたちです。毎回、使わず持ち帰ってるのら・・・おばちゃんみたいだけど。

     アメニティーグッツたちです。毎回、使わず持ち帰ってるのら・・・おばちゃんみたいだけど。

  •  Bedでぇ〜す♪ お姫様のみたいでしょ??

     Bedでぇ〜す♪ お姫様のみたいでしょ??

  •  部屋からの風景・・・。噴水側ではないけど朝日がとっても綺麗に見えますよん♪

     部屋からの風景・・・。噴水側ではないけど朝日がとっても綺麗に見えますよん♪

  •  コレが「Bellagio」のRoom key 

     コレが「Bellagio」のRoom key 

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • kitchuさん 2005/05/11 15:12:10
    コメントありがとぉ〜ですっ(*^-^)/
    「ほっほぉ〜」そうでありましたかぁ〜。知らんかったです・・・・。
    そんなゴ〜ジャスなHOTELにはめったに泊まらないもんで。
    いい勉強になったざんす★てっきり、男性用かと・・・・。

kitchuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP