ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 結局、ロサンゼルスには5日間の滞在・・・。その間にロスの街を足が棒になるくらい歩きまくって、いろんな所へ。<br /> チャイニーズシアター・マックスフィールド・クロムハーツ・TARGET・それと前から行きたかった古着屋のget ragにも・・・。ロス最終日はレンタカーを翌日から借りるって事もありなるべく空港よりにする事に・・・。なので、エコノミーインに泊まる事に。

アメリカ横断しちゃおう!!【ロサンゼルス編?】

0いいね!

2004/05/14 - 2004/06/07

3937位(同エリア4184件中)

0

8

kitchu

kitchuさん

 結局、ロサンゼルスには5日間の滞在・・・。その間にロスの街を足が棒になるくらい歩きまくって、いろんな所へ。
 チャイニーズシアター・マックスフィールド・クロムハーツ・TARGET・それと前から行きたかった古着屋のget ragにも・・・。ロス最終日はレンタカーを翌日から借りるって事もありなるべく空港よりにする事に・・・。なので、エコノミーインに泊まる事に。

  • 誰もがご存知「チャイニーズシアター」です。建物の前でスパイダーマンやバットマンの仮装をしてる人が観光客を楽しませていたよっ!!

    誰もがご存知「チャイニーズシアター」です。建物の前でスパイダーマンやバットマンの仮装をしてる人が観光客を楽しませていたよっ!!

  •  ちょうど「TOROY」の上映をしていて思わず撮ってしまったよ・・・。ブラット・ピットは素敵だなぁ〜☆

     ちょうど「TOROY」の上映をしていて思わず撮ってしまったよ・・・。ブラット・ピットは素敵だなぁ〜☆

  •  Beverly Hillsでフリーマーケットのような事をしていてアクセサリーや美術品などを売っていてそばには、露店も並んでいて美味しそうな匂いがっ!!

     Beverly Hillsでフリーマーケットのような事をしていてアクセサリーや美術品などを売っていてそばには、露店も並んでいて美味しそうな匂いがっ!!

  •  メルローズ「クロムハーツ」店内?クロムハーツのクマさんとクロムハーツのソファー&クッション・・・。この二つで一体お値段はお幾らなのぉ〜!?

     メルローズ「クロムハーツ」店内?クロムハーツのクマさんとクロムハーツのソファー&クッション・・・。この二つで一体お値段はお幾らなのぉ〜!?

  •  「クロムハーツ」店内?こりゃまたクロムハーツ製の鏡がドーンっと置かれてるよ・・・。クロムハーツ好きにはきっとたまらなく欲しい一品なのだろうなぁ〜。クマさんもソファー&クッションも。

     「クロムハーツ」店内?こりゃまたクロムハーツ製の鏡がドーンっと置かれてるよ・・・。クロムハーツ好きにはきっとたまらなく欲しい一品なのだろうなぁ〜。クマさんもソファー&クッションも。

  •  La Brea Aveを少し入った道沿いに「jet rag」と言う古着屋さんがあるんですが、そこは、日本の雑貨屋さんなども御用達のお店でかなり行ってみたかったのですが、前回は見つけられず今回やっと見つけました!!店内は二階建てでものすごいたくさん服や靴小物類が・・・。掘り出し物も!?お値段はかなり安いので穴場ですよん♪

     La Brea Aveを少し入った道沿いに「jet rag」と言う古着屋さんがあるんですが、そこは、日本の雑貨屋さんなども御用達のお店でかなり行ってみたかったのですが、前回は見つけられず今回やっと見つけました!!店内は二階建てでものすごいたくさん服や靴小物類が・・・。掘り出し物も!?お値段はかなり安いので穴場ですよん♪

  •  「Fred Segal」は、ハリウッドスターなども来店するお店・・・。駐車場完備ですが数少ないので停められないことも・・・。セレクトショップみたいな感じかなっ。

     「Fred Segal」は、ハリウッドスターなども来店するお店・・・。駐車場完備ですが数少ないので停められないことも・・・。セレクトショップみたいな感じかなっ。

  •  メルローズ「Max Field」ここもギャルソンなどのものが置いてあるお店で店の前にはこんな大きな石造がっ!! ちょっと高いのでまだ、買い物はしたことがないのだ(:_;)アジア系の女の店員が凄い冷たい視線・・・。去年もあの人居たよ・・・。<br />嫌いっ!!

     メルローズ「Max Field」ここもギャルソンなどのものが置いてあるお店で店の前にはこんな大きな石造がっ!! ちょっと高いのでまだ、買い物はしたことがないのだ(:_;)アジア系の女の店員が凄い冷たい視線・・・。去年もあの人居たよ・・・。
    嫌いっ!!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP