ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 02年3月にソウルを訪れた一日,地下鉄に乗り,清涼里駅のそばの野菜などをメインとする市場を訪ねた。手前には,肉類のマーケットが有ったが,余り興味を引かれず,更に進んだ所で野菜のマーケットを見つけた。<br /> 野菜を売る店は,店鋪有り,露店有り,リアカ有りで,中でも目立ったのは,暖かな春なので,山菜類。日本には余り無いもののように見えたが,東大門市場の飲み屋街の一角に有るビビンバの店頭に10種類以上も並んでいるもののうちほとんどは有ったのでは無いかと思わされた。<br /> 

ソウルの野菜市場

0いいね!

2003/03/12 - 2003/03/12

27028位(同エリア27529件中)

0

11

ゆっくり歩く

ゆっくり歩くさん

 02年3月にソウルを訪れた一日,地下鉄に乗り,清涼里駅のそばの野菜などをメインとする市場を訪ねた。手前には,肉類のマーケットが有ったが,余り興味を引かれず,更に進んだ所で野菜のマーケットを見つけた。
 野菜を売る店は,店鋪有り,露店有り,リアカ有りで,中でも目立ったのは,暖かな春なので,山菜類。日本には余り無いもののように見えたが,東大門市場の飲み屋街の一角に有るビビンバの店頭に10種類以上も並んでいるもののうちほとんどは有ったのでは無いかと思わされた。
 

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP