福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「さげもん」初めてみました。手が込んでます。しかし3万円前後で高額?「じいちゃんばあちゃんが孫に!」って感じです。安価なものは街中のおみやげ屋などで売っています。

「さげもん」ぶらーり、ぶらり。柳川ぶらり旅。

0いいね!

2005/02/12 - 2005/02/12

15259位(同エリア15669件中)

4

5

てる

てるさん

「さげもん」初めてみました。手が込んでます。しかし3万円前後で高額?「じいちゃんばあちゃんが孫に!」って感じです。安価なものは街中のおみやげ屋などで売っています。

  • こんなのがぶら下がっています。

    こんなのがぶら下がっています。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • shumatsufamaさん 2005/02/27 07:30:27
    はじめまして
    私、筑後川下流の島が出身でして・・・
    福岡県側は大野島、佐賀県側は大詫間で佐賀県のほうです。
    柳川・久留米という地名は本当に懐かしく。
    仕事・私用で3〜4ヶ月に1回は九州に行きますので、九州の写真情報楽しみにしております。

    てる

    てるさん からの返信 2005/02/27 14:23:39
    RE: はじめまして
    福岡は、屋台や中洲など有名ですがイマイチ観光の集客力が弱いというひともあります。正直、私もここぞというお勧めの有名な場所はや屋台くらいですかねー。と、最近まで思っていましたが、私の勉強不足ということが最近再確認できました。

     東京や大阪にいる知人から「九州支店に行きたがる人が多い」とききました。やはり、何か都会と田舎が近いなどの魅力があるようで、もう一度町の魅力を探そうと思っています。

     ご希望にお答えできるか分かりませんが、写真アップしていきます。
  • さすらいおじさんさん 2005/02/19 19:01:07
    てる さん  いつも訪問ありがとうございます。
    てる さん  いつも訪問ありがとうございます。
    柳川には4年前に行き、ドンコ舟で川くだりをしました。
    懐かしく拝見しました。

    てる

    てるさん からの返信 2005/02/20 00:59:56
    RE: てる さん  いつも訪問ありがとうございます。
    書き込みありがとうございます。
    私が行ったときは、河の掃除で水抜きされていました。

    柳川は「川下り以外に何かぱっとするものがあれば、もっと人が来るのになあ!?」と思った小旅行でした。冬はしょうがないのでしょうかね?

てるさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP