ドミニカ共和国 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ドミニカ共和国南西部にあるリゾートBAORUCOへ行って来ました。

BAORUCO

0いいね!

2004/12/19 - 2004/12/21

92位(同エリア123件中)

    5

    ドミニカ共和国南西部にあるリゾートBAORUCOへ行って来ました。

    PR

    • 今回はBARCELO BAORUCOに泊まりました。 BARCELOはスペイン系のホテルチェーンでドミニカ共和国にも各地にあります。ここBAORUCOはまだ建設されてから数年とあたらしく、とてもセンスのいい内装で大満足。料金もクリスマス前にもかかわらずオールインクルーシブで50ドル程度とお値打ち!とても気に入りました。

      今回はBARCELO BAORUCOに泊まりました。 BARCELOはスペイン系のホテルチェーンでドミニカ共和国にも各地にあります。ここBAORUCOはまだ建設されてから数年とあたらしく、とてもセンスのいい内装で大満足。料金もクリスマス前にもかかわらずオールインクルーシブで50ドル程度とお値打ち!とても気に入りました。

    • 部屋のベランダにはブーゲンビリアが。<br />部屋も広くてゆったりできました。海も見えます。

      部屋のベランダにはブーゲンビリアが。
      部屋も広くてゆったりできました。海も見えます。

    • ホテル内にはこういった南国ムードを高める植物がたくさんありました。<br />私はドミニカ共和国在住なのでこういった南国のフルーツは見慣れているのですが、海外から来たツーリストにはきっと南国に来た!って感じがしていいと思います。

      ホテル内にはこういった南国ムードを高める植物がたくさんありました。
      私はドミニカ共和国在住なのでこういった南国のフルーツは見慣れているのですが、海外から来たツーリストにはきっと南国に来た!って感じがしていいと思います。

    • レストランはひとつしかないのですが、海が見えてとても素敵でした。それに料理もおいしかった!

      レストランはひとつしかないのですが、海が見えてとても素敵でした。それに料理もおいしかった!

    • 南西部は砂浜ではなく、このように小さい砂利のビーチです。また、波が荒いので遊泳できるところは限られています。でも、海のいろは独特でとてもきれい。<br />まだ、あまり観光開発されていないエリアなので、ゆったりのんびりできて私は大好きです。

      南西部は砂浜ではなく、このように小さい砂利のビーチです。また、波が荒いので遊泳できるところは限られています。でも、海のいろは独特でとてもきれい。
      まだ、あまり観光開発されていないエリアなので、ゆったりのんびりできて私は大好きです。

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    この旅行記のタグ

      0いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ドミニカ共和国 で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集