ドミニカ共和国 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドミニカ共和国の首都サントドミンゴから1時間以内で行ける地元の人に人気のビーチ。空港からだと20分くらいでいけます。<br />手近だけど、とってもきれいで活気のアルビーチです。

BOCA CHICA

0いいね!

2003/04 - 2005/04

103位(同エリア133件中)

ドミニカ共和国の首都サントドミンゴから1時間以内で行ける地元の人に人気のビーチ。空港からだと20分くらいでいけます。
手近だけど、とってもきれいで活気のアルビーチです。

PR

  • サントドミンゴから車で約40分ほど、<br />ラスアメリカス空港からだと10分ほどでいける、最もお手軽なビーチリゾート、それがBOCA CHICAです。<br />ここは首都から近くてお手軽なのでドミニカ人がかなり来ています。<br />なので、他のオールインクルーシブリゾートにはないドミニカ共和国<br />らしさがあります。<br />そして、海もご覧の通りなかなか透明できれい!これぞ、カリブ海って<br />かんじでしょうか。なので、時間のない方、お財布がさびしい方、<br />ぜひBOCA CHICAへ。<br />いつもガンガンにMERENGUEかかってて、みんな海の中で踊ってていい感じです。<br />

    サントドミンゴから車で約40分ほど、
    ラスアメリカス空港からだと10分ほどでいける、最もお手軽なビーチリゾート、それがBOCA CHICAです。
    ここは首都から近くてお手軽なのでドミニカ人がかなり来ています。
    なので、他のオールインクルーシブリゾートにはないドミニカ共和国
    らしさがあります。
    そして、海もご覧の通りなかなか透明できれい!これぞ、カリブ海って
    かんじでしょうか。なので、時間のない方、お財布がさびしい方、
    ぜひBOCA CHICAへ。
    いつもガンガンにMERENGUEかかってて、みんな海の中で踊ってていい感じです。

  • 地元のドミニカ人だけでなく、外国人ツーリストもたくさん来ています。

    地元のドミニカ人だけでなく、外国人ツーリストもたくさん来ています。

  • 夕方のPLAYA(ビーチ) 夕焼けもまたいいですよね。<br /><br />

    夕方のPLAYA(ビーチ) 夕焼けもまたいいですよね。

  • こちらも夕焼け。

    こちらも夕焼け。

  • 何度も遊びにきているBOCA CHICA でも、今回のメインはこのレストランでの食事。ここはカリブ海に面して、というかカリブ海の上で食事のできるとっても素敵なレストラン。雰囲気もさることながら、シーフードのおいしさ、新鮮さはもう、かなりのものです!ちなみにこの料理は2人前。えびのぷりぷりがたまりません。<br />2人で食べきれないくらいの量でした。

    何度も遊びにきているBOCA CHICA でも、今回のメインはこのレストランでの食事。ここはカリブ海に面して、というかカリブ海の上で食事のできるとっても素敵なレストラン。雰囲気もさることながら、シーフードのおいしさ、新鮮さはもう、かなりのものです!ちなみにこの料理は2人前。えびのぷりぷりがたまりません。
    2人で食べきれないくらいの量でした。

  • そして!料理だけではないこのレストランの売りはやっぱりこのカリブの海の上で食事できる事。この海の景色でしょう、やっぱり。<br />ちなみにこのお店はBOCA MARINAと言って地元では知らない人はいません。<br />少し中心から離れていますが、その辺の人に聞けばすぐわかります。このレストランの食事だけでも首都から足を延ばす価値あり!<br /><br />

    そして!料理だけではないこのレストランの売りはやっぱりこのカリブの海の上で食事できる事。この海の景色でしょう、やっぱり。
    ちなみにこのお店はBOCA MARINAと言って地元では知らない人はいません。
    少し中心から離れていますが、その辺の人に聞けばすぐわかります。このレストランの食事だけでも首都から足を延ばす価値あり!

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ピックアップ特集

chamoyさんの関連旅行記

chamoyさんの旅行記一覧

ドミニカ共和国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドミニカ共和国最安 1,560円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドミニカ共和国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

ドミニカ共和国 で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集