ドミニカ共和国 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

CABARETEはウインドサーフィンのワールドカップ開催地として世界的に有名なところ。そしてカイトサーフィンにも絶好の海。世界中からのツーリストでにぎわっている街。素敵なレストランやカフェもあって大好きな街です。ボディーボードをしたくなったらCABARETEへ行って満喫してます。<br />

CABARETE

0いいね!

2003/11 - 2005/01

92位(同エリア123件中)

    4

    CABARETEはウインドサーフィンのワールドカップ開催地として世界的に有名なところ。そしてカイトサーフィンにも絶好の海。世界中からのツーリストでにぎわっている街。素敵なレストランやカフェもあって大好きな街です。ボディーボードをしたくなったらCABARETEへ行って満喫してます。

    PR

    • HOTELのPLAYA(ビーチ)です。海の色そのものはカリブ海側にかないませんが、北側のビーチの雰囲気は結構好きです。人も少なくて、なんだかゆったりできます。<br /><br />

      HOTELのPLAYA(ビーチ)です。海の色そのものはカリブ海側にかないませんが、北側のビーチの雰囲気は結構好きです。人も少なくて、なんだかゆったりできます。

    • CABARETEはウインドサーフインのワールドカップ開催地として世界的に有名なところです。私はサーフィンではなくて、ボディーボードをしにCABARETEへ。もう絶好の波が!おいでおいで・・と言ってます。<br />CABARETEはこの波を求めて欧米からたくさんの観光客を集めています。そしてその観光客相手のこじゃれたレストランやCAFEがあってかなりいい感じのとことです。<br />

      CABARETEはウインドサーフインのワールドカップ開催地として世界的に有名なところです。私はサーフィンではなくて、ボディーボードをしにCABARETEへ。もう絶好の波が!おいでおいで・・と言ってます。
      CABARETEはこの波を求めて欧米からたくさんの観光客を集めています。そしてその観光客相手のこじゃれたレストランやCAFEがあってかなりいい感じのとことです。

    • これはCABARETEの中心のPLAYAです。CABARETEの中心にはずらっとHOTELやレストランがあって海に面しています。このPLAYAにたどり着くにはそういったHOTELにとまるかレストランを利用するかですが、私たちはレストランの客を装ってPLAYAに行きました(笑)だれもチェックしてない(ドミニカ共和国だものね)ので大丈夫です。こちらのほうが、海もずっときれいで人も多くていい感じでした。次回はこのPLAYAに面したコンドミニアムにでも泊まりたい!と思っています。また来るわよ〜。

      これはCABARETEの中心のPLAYAです。CABARETEの中心にはずらっとHOTELやレストランがあって海に面しています。このPLAYAにたどり着くにはそういったHOTELにとまるかレストランを利用するかですが、私たちはレストランの客を装ってPLAYAに行きました(笑)だれもチェックしてない(ドミニカ共和国だものね)ので大丈夫です。こちらのほうが、海もずっときれいで人も多くていい感じでした。次回はこのPLAYAに面したコンドミニアムにでも泊まりたい!と思っています。また来るわよ〜。

    • CABARETEでのHOTELはPARAISO DEL SOL ここはAMHSA MARINA というドミニカ共和国にも多数のチェーンを持つグループの経営。とりあえずは、このチェーンだとはずれはありません。<br />思ったよりもこじんまりしていて、泊り客もヨーロッパ人のちょっと年齢層が高めなので静かです。<br />部屋のタイプは2つあってひとつはノーマルな部屋でもうひとつはVILLAタイプ。ノーマルタイプでもかなり部屋は広めで十分でした。<br /><br />

      CABARETEでのHOTELはPARAISO DEL SOL ここはAMHSA MARINA というドミニカ共和国にも多数のチェーンを持つグループの経営。とりあえずは、このチェーンだとはずれはありません。
      思ったよりもこじんまりしていて、泊り客もヨーロッパ人のちょっと年齢層が高めなので静かです。
      部屋のタイプは2つあってひとつはノーマルな部屋でもうひとつはVILLAタイプ。ノーマルタイプでもかなり部屋は広めで十分でした。

    1件目~4件目を表示(全4件中)

    この旅行記のタグ

      0いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ドミニカ共和国 で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集