ドミニカ共和国旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドミニカ共和国にあるカリブ海最大リゾートCASA DE CAMPOへ行って来ました。

CASA DE CAMPOとALTOS DE CHAVON

0いいね!

2004/06/13 - 2004/06/15

138位(同エリア168件中)

0

7

chamoy

chamoyさん

ドミニカ共和国にあるカリブ海最大リゾートCASA DE CAMPOへ行って来ました。

PR

  • CASA DE CAMPOはドミニカ共和国のLA ROMANAにあります。LA ROMANAからタクシーですぐ。<br />ここは歩いての移動は不可能なとても大きいリゾートです。ホテルのタイプはCASITA とVILLAと2タイプ。<br />この写真はCASITAで1つの建物が2部屋からなっています。VILLAは家族や大勢での宿泊向き。

    CASA DE CAMPOはドミニカ共和国のLA ROMANAにあります。LA ROMANAからタクシーですぐ。
    ここは歩いての移動は不可能なとても大きいリゾートです。ホテルのタイプはCASITA とVILLAと2タイプ。
    この写真はCASITAで1つの建物が2部屋からなっています。VILLAは家族や大勢での宿泊向き。

  • これが私たちの泊まった部屋。シンプルだけどセンスのいい落ち着いた部屋でした。テラスでコーヒー片手におしゃべりしたり、のんびりしたり。<br />ちなみにルームチャージが1ドルのチャージととても安かったのでお部屋でゆったり食事をとるのもいいかもしれません。

    これが私たちの泊まった部屋。シンプルだけどセンスのいい落ち着いた部屋でした。テラスでコーヒー片手におしゃべりしたり、のんびりしたり。
    ちなみにルームチャージが1ドルのチャージととても安かったのでお部屋でゆったり食事をとるのもいいかもしれません。

  • 私たちが宿泊したときはメインレストランが改装中で楽しみにしていた朝食バイキングが食べられませんでした。代わりにホテル内の違うレストランでの朝食。<br />ボリュームがあっておいしかったです。

    私たちが宿泊したときはメインレストランが改装中で楽しみにしていた朝食バイキングが食べられませんでした。代わりにホテル内の違うレストランでの朝食。
    ボリュームがあっておいしかったです。

  • カートを借りるか、ホテルのシャトルバスでビーチまで行きます。ご覧のとおりあいにくの曇り空。残念。

    カートを借りるか、ホテルのシャトルバスでビーチまで行きます。ご覧のとおりあいにくの曇り空。残念。

  • ALTOS DE CHAVON は CASA DE CAMPOの敷地内にあるちょっとしたテーマパークのようなところ もちろん徒歩ではいけないけど、宿泊者以外もOKです<br />ここはイタリア人の有名建築家とドミニカ共和国が世界に誇るデザイナー OSCAR DE LA RENTAがデザインした事で有名<br />この写真は教会 他にもレストランやお店があって夜遅くまで遊べます<br /><br />

    ALTOS DE CHAVON は CASA DE CAMPOの敷地内にあるちょっとしたテーマパークのようなところ もちろん徒歩ではいけないけど、宿泊者以外もOKです
    ここはイタリア人の有名建築家とドミニカ共和国が世界に誇るデザイナー OSCAR DE LA RENTAがデザインした事で有名
    この写真は教会 他にもレストランやお店があって夜遅くまで遊べます

  • これはRIO CHAVON(チャボン川) フランシスコ・コッポラ監督の「地獄の黙示禄」の撮影に使われたところだそう 確かにうっそうとしている<br />首都サントドミンゴから2時間ほどなのにこんなところがまだあるなんてすごい<br />じっさいドミニカ共和国は小さな島国だけど、土地は余っているし、自然もまだまだ豊か<br />この眺めもALTOS DE CHAVON からです<br /><br />

    これはRIO CHAVON(チャボン川) フランシスコ・コッポラ監督の「地獄の黙示禄」の撮影に使われたところだそう 確かにうっそうとしている
    首都サントドミンゴから2時間ほどなのにこんなところがまだあるなんてすごい
    じっさいドミニカ共和国は小さな島国だけど、土地は余っているし、自然もまだまだ豊か
    この眺めもALTOS DE CHAVON からです

  • これはALTOS DE CHAVON内にあるシアター ここはフリオ・イグレシアスとかグロリアエステファンとかのトップスターがコンサートをすることで有名<br />5000人収容できるらしいけど、かなりステージが近くに見えます<br /><br />

    これはALTOS DE CHAVON内にあるシアター ここはフリオ・イグレシアスとかグロリアエステファンとかのトップスターがコンサートをすることで有名
    5000人収容できるらしいけど、かなりステージが近くに見えます

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドミニカ共和国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドミニカ共和国最安 1,359円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドミニカ共和国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP