台湾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、桃園から嘉義へアロハ客運で行って見ました。(^_^)v<br /><br />バス内部の写真です。<br />前回の「和欣客運」と差はあまりありません。<br />こちらの「アロハ」には、アテンダントさんがおり、お絞りやコーヒーのサービスがありました。

阿羅哈客運 長距離バスの旅

0いいね!

2004/12/11 - 2004/12/11

46998位(同エリア47743件中)

0

4

callryo

callryoさん

今回は、桃園から嘉義へアロハ客運で行って見ました。(^_^)v

バス内部の写真です。
前回の「和欣客運」と差はあまりありません。
こちらの「アロハ」には、アテンダントさんがおり、お絞りやコーヒーのサービスがありました。

PR

  • シートの配列です。<br />後ろ3席だけつながっていますが、他は1−1の配列です。<br /><br />前回乗った「和欣客運」は、シートにマッサージ機能がついていましたが、アロハにはありませんでした。<br /><br />シート幅などはほとんど同じですねぇ。

    シートの配列です。
    後ろ3席だけつながっていますが、他は1−1の配列です。

    前回乗った「和欣客運」は、シートにマッサージ機能がついていましたが、アロハにはありませんでした。

    シート幅などはほとんど同じですねぇ。

  • 横から見たシートです。<br />リクライニングは電動です。

    横から見たシートです。
    リクライニングは電動です。

  • プライベートTVです。<br /><br />残念ながら、ゲームはできませんでした。<br />一応、コントローラーはついていましたが・・・。<br />以前乗った、台北〜高雄線ではゲームができたので、嘉義線だったからなのかもしれません。(T_T)<br />(記憶によれば、アロハのゲームは任天堂が多かったような)<br /><br />映画も、選べるほど選択肢がなく、ちょっと残念。<br /><br /><br />嘉義線における評価は<br />☆☆☆

    プライベートTVです。

    残念ながら、ゲームはできませんでした。
    一応、コントローラーはついていましたが・・・。
    以前乗った、台北〜高雄線ではゲームができたので、嘉義線だったからなのかもしれません。(T_T)
    (記憶によれば、アロハのゲームは任天堂が多かったような)

    映画も、選べるほど選択肢がなく、ちょっと残念。


    嘉義線における評価は
    ☆☆☆

  • 車体はこんな感じ。

    車体はこんな感じ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP