ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今晩は、Sweet Rythmeって所に行ってきました。<br />34th.Stから地下鉄でDowntown方面(BDFVのどれか)へ乗り、14th.Stに到着。<br />駅から5分ちょいくらいでお店に到着。<br />正装とかしてないけど入れました。<br />気の良い店員のおねーさんに案内されて、ビールとちょこっと食べ物を注文。<br />今宵は、誰か忘れたけど、結構古くからやってるドラマーの人のリリースイベントでした。<br />めっちゃ盛り上がった。<br />しかも、ぶいよんの席は演奏者達の控え席の隣。<br />ちょこっと、がんばって声かけてみました。<br />(ほぼ理解されずあっさりかわされたけどね^^;)<br />本場のジャズはハンパないよ。。。まじで。。。<br /><br />(この辺は道がややこしいから気をつけてね^^)

Jazzy Night その1

2004/11/26 - 2004/11/26

ぶいよん

ぶいよんさん

今晩は、Sweet Rythmeって所に行ってきました。
駅から5分ちょいくらいでお店に到着。
正装とかしてないけど入れました。
めっちゃ盛り上がった。
しかも、ぶいよんの席は演奏者達の控え席の隣。
ちょこっと、がんばって声かけてみました。
(ほぼ理解されずあっさりかわされたけどね^^;)
本場のジャズはハンパないよ。。。まじで。。。

(この辺は道がややこしいから気をつけてね^^)

地下鉄で一本。あっという間に14th.Stの駅に到着。
    夜の街なので、いささか恐い気もしたけど問題なし
    ^^

お店に到着。
    案内されたのは、ステージの真横。
    でもかなり近い。
    しかも、プレイヤーが到着と共にぶいよんの横を通って控え室へ。
    彼らの席も真横でした。

こんな感じの店内。
    この右の人。どっかで見たことあるような・・
    トランペット使ってなかったっけ・・・。

今だ未解決です^^;

セッティング中

とてもアツイプレイ。
    特にこのお兄さんが見た目に反して一番かっこ良く演奏してました。

周りのおじさんたちも納得^^

お客の黒人のおじーさんもノリノリでした。

もちろん、ぶいよんもここに来ても声出しまくってノリまくりましたよ^^VV

今夜の主役。
    名前、マジでわからへん。。。。

素晴らしい夜でした。