2000/12/23 - 2000/12/24
44位(同エリア61件中)
みつひとさん
イグアスの滝に行くため、アルゼンチンからパラグアイのシウダーデルエステという町に一度入り、そこからまたアルゼンチンにもどりイグアスの滝に行きました。その方がバスが安かったからです。
ですので滞在は1泊2日で、みたのは大きなダムだけです。
でもこのダムがすごかった。このダムは世界最大で発電所も併設され、その発電量の何分の1かで(忘れましたすいません)パラグアイ全土の電力消費をまかなえるそうです。
ダムが大きいのか、パラグアイが小さいのか。
どっちもみたいですが。
一度見てください。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シウダー・デル・エステ(パラグアイ) の人気ホテル
パラグアイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
パラグアイ最安
1,150円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0