2004/08/15 - 2004/08/16
1043位(同エリア1171件中)
mocoさん
今年の夏(2004/8/15)諏訪湖花火に行きました。横浜からのバスツアーで張り切っていたのに、マンションの階段で落ちて、おしりを強打・・・ノロノロ歩きの旅になってしまいましたが・・しかし、花火は本当に素晴らしかったです!!!
朝から雨が降っていて、中止にならないかハラハラ・・・・・
会場に着いて驚きました。花火の時間が近くなるにつれて、雨雲が動き出し、ずっと隠れていた太陽が夕日としてだけ、その日は登場したのです!思わず屋台の料理をつまみに、ビールで乾杯しました!迫力のある花火と、タイミングのよい太陽に感動した1日でした!!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7