2004/10/16 - 2004/10/17
29159位(同エリア33972件中)
にゃーにゃーさん
- にゃーにゃーさんTOP
- 旅行記138冊
- クチコミ123件
- Q&A回答8件
- 410,556アクセス
- フォロワー15人
保養所である伊東のリゾートマンションを利用しましたが、豪華でした☆
しかしながら先週末の台風で、宇佐美地区はたいへんですね・・。
1日目の夜は伊東市街の居酒屋へ行きました。美味しい!さすがに伊豆です。
2日目はまた沼津港でランチです。またもや美味しい〜。
静岡って本当に素晴らしいですね。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、沼津港の展望台付き水門「びゅうお」は良いです。絶景です☆
その後、ぶらぶらドライブして東京に戻りましたが、相変わらずお酒&美味しいものの旅でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5