日高・鶴ヶ島・坂戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
別名「彼岸花」とも呼ばれる神秘的な花。この燃えるような赤にエネルギーを感じる。驚きのスケール!単色の新鮮さ!お見事でした 詳しくは私の運営するサイト内での旅行記@ひろみのおさんぽhttp://www.jojitown.net/one/osanpo/hirominoosanpo.htm「曼珠沙華」でご紹介しています。<br />

巾着田の曼珠沙華

1いいね!

2002/09/27 - 2002/09/27

567位(同エリア600件中)

6

5

@ひろみ

@ひろみさん

別名「彼岸花」とも呼ばれる神秘的な花。この燃えるような赤にエネルギーを感じる。驚きのスケール!単色の新鮮さ!お見事でした 詳しくは私の運営するサイト内での旅行記@ひろみのおさんぽhttp://www.jojitown.net/one/osanpo/hirominoosanpo.htm「曼珠沙華」でご紹介しています。

PR

  • 見晴台からの眺望

    見晴台からの眺望

  • 珍しい白も見ることができた

    珍しい白も見ることができた

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • sikizakuraさん 2008/09/15 06:54:24
    はじめまして
    @ひろみさん、はじめまして、sikizakuraです。

    大地が燃えているようですね。

    来週にでも行ってこようと計画中です。このサイトでも、沢山の人が巾着田の曼珠沙華を旅行記にしていますが、見晴台からの眺望を撮られたのは貴女だけだったように思います。ぜひ、登ってこようと思ってます。

    失礼しました。

    @ひろみ

    @ひろみさん からの返信 2008/09/19 16:09:22
    RE: はじめまして
    sikizakuraさん、はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

    > 大地が燃えているようですね。

    そうでした。本当に仰る通りでしたよ。

    > 来週にでも行ってこようと計画中です。このサイトでも、沢山の人が巾着田の曼珠沙華を旅行記にしていますが、見晴台からの眺望を撮られたのは貴女だけだったように思います。ぜひ、登ってこようと思ってます。

    私はこの景観に悩殺されて2年続けて行きました。
    見晴台からの圧巻な景観、是非味わってきてください。
    ご感想楽しみにしていますね。
  • ezotanukiさん 2004/11/07 00:38:32
    きれいな赤ですね
    こんにちは。

    曼珠沙華って、関西から西の方の花だと思っていたのですが、
    関東でもこんなに咲いているところがあったのですね。

    とてもきれいです。

    @ひろみ

    @ひろみさん からの返信 2004/11/07 10:29:17
    RE: きれいな赤ですね
    ezotanukiさん、そうでしたか。西に多いのですか。初めてしりました。
    巾着田は2回訪れましたが、のんびりとした景色にホッ・・・と心安らぐ場所ですよ。

    是非訪れてみてください。見てくださってありがとう♪
  • uninodanceさん 2004/09/30 19:46:02
    白い花、赤い花
    赤い花にかこまれた白。
    というのがステキですね。

    @ひろみ

    @ひろみさん からの返信 2004/09/30 20:01:41
    RE: 白い花、赤い花
    uninodanceさん♪
    ご感想ありがとうございましたm(__)m

    赤と白のコントラストが絶妙でした。
    ただこの日はいつものデジカメが不調で以前使っていたデジカメだったので、画像が良くないんですよ〜(悔)
    夕方でしたので、フラッシュたかないと映らずで・・・。
    もう1度行ってみたいところです。

@ひろみさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP