アトランタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メキシコに行った帰りに乗り継ぎのためアトランタに1泊。<br />まあ夜着いて翌早朝に出てしまったので、な〜〜んも見てません。<br />地図のでかい部分を塗りつぶしたかっただけ(笑)<br /><br />表紙のあやしい写真は、コンビニで買ったスターバックスの瓶に、メキシコで買ったガイコツを添えてみました。<br />なんか変な儀式でもやったみたいな感じに見える・・。

おまけのアトランタ

2004/05/10 - 2004/05/12

鮫嶋

鮫嶋さん

メキシコに行った帰りに乗り継ぎのためアトランタに1泊。
地図のでかい部分を塗りつぶしたかっただけ(笑)

なんか変な儀式でもやったみたいな感じに見える・・。

夜8時ごろメキシコからアトランタに着いた私は、泊まるホテルも決まっておらず、空港のインフォメーションに「空港近くで安いホテル」と教えてもらって、シャトルバス乗って到着。
    『ラマダ何たら』ってホテルだった気がする。
    メキシコ旅行も含めて一番高いホテル。でもその分一番居心地よかったけど。

フロントのおばちゃんが「キム」だったか名札に書いてあって、韓国人なのか日本人なのかはっきりわかんないけど、日本語ぺらぺらしゃべるのでとても助かった。
    中華のデリバリーもしてくれて、知り合いだから、と安くしてくれた。
    味はかなりいまいちだったけど。

タバコと酒を買いに近くのコンビニへ。
    近くといっても、なんかだだっ広いアメリカだと近いって感じないけど。

IDみせろとレジで言われ、持ってなかったので一度取りに戻った。

コンボイの前の部分だけが停まってるあたりがアメリカだな〜と思った。

買ってきたバドワイザーとスタバのコーヒー牛乳みたいな奴。

することねぇー。
    寝るくらいしか・・。

朝。ホテルの前でシャトルバスを待つ。
    あ〜、1日くらい観光したかったなぁ・・。