長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クラスの友達と4月28日に新しくOPENした軽井沢ショッピングプラザに行ってきました。その途中で撮った写真を少しのせたいと思います。表紙の写真は行く途中、碓氷峠を越えるときに見たもです。名前は分からないんだけど、昔ここの上は鉄道が通ってたんだよね。レンガでこんなに高く作られたものって見たこと無かったから結構感動!?しました。

軽井沢旅行

0いいね!

2004/05/02 - 2004/05/02

31546位(同エリア32392件中)

0

5

nagu

naguさん

クラスの友達と4月28日に新しくOPENした軽井沢ショッピングプラザに行ってきました。その途中で撮った写真を少しのせたいと思います。表紙の写真は行く途中、碓氷峠を越えるときに見たもです。名前は分からないんだけど、昔ここの上は鉄道が通ってたんだよね。レンガでこんなに高く作られたものって見たこと無かったから結構感動!?しました。

  • 目の前に見えるのは一体!?もしかして心霊スポットでは・・・。怖いのだいっきらいです。

    目の前に見えるのは一体!?もしかして心霊スポットでは・・・。怖いのだいっきらいです。

  • 道でばったり猿の群れに遭遇しました。可愛かったぁ。でもやっぱ野生だから怖い部分もあって車から撮影しました。

    道でばったり猿の群れに遭遇しました。可愛かったぁ。でもやっぱ野生だから怖い部分もあって車から撮影しました。

  • 途中景色が開けたので「何かな!?」と思ってみたら、碓氷湖でした。少し行くと坂本ダムがあります。とっても眺めがいいですね。

    途中景色が開けたので「何かな!?」と思ってみたら、碓氷湖でした。少し行くと坂本ダムがあります。とっても眺めがいいですね。

  • 妙義山です。上毛三山の1つで、秋の紅葉がとてもキレイなんです。それは郷土かるたにものるほど。ハイキングコースがあるのですが、見ての通りとても険しい山なので上級者むけです。

    妙義山です。上毛三山の1つで、秋の紅葉がとてもキレイなんです。それは郷土かるたにものるほど。ハイキングコースがあるのですが、見ての通りとても険しい山なので上級者むけです。

  • 帰りにトトロに会いました。まだ子供心を忘れていないからでしょうか? 車のフロントにおいてあります。ジブリ好きなんで。

    帰りにトトロに会いました。まだ子供心を忘れていないからでしょうか? 車のフロントにおいてあります。ジブリ好きなんで。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP