フロリダ州 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

 エバーグレースという、国立公園がマイアミの西に広がっています。この国立公園の売り物は、ワニと熱帯雨林だとおもいます。<br /> これを堪能するには、実際ドライブすること3,4時間ほどを覚悟しないとならないでしょう。それだけ橋ってようやく、この国立公園の奥の奥までたどり着くことができます。<br /> たどり着かなくてもOKでしょう。そういう面倒くさがりの人々のために、「ワニ公園」のようなものが、用意されているからです。入場料はたしか5ドル前後。中はそれこそワニ尽くし。ワニグッズだらけのワニSTORE、ワニが満員電車みたくして詰め込まれてるワニBOX、ワニを実際に抱えたりすることのできるワニDAKKO、野生のワニを見ることもできる20分ツアー、ワニBOATなどを楽しむ事ができます。<br /> このボートにのるにあたり、髪型は、ぼろぼろに崩れ去ることを覚悟したほうがよいでしょう。ボートはものすごいスピードで、フロリダの湿原をあちらにこちらに走りまわるためです。ボートが走りだす前に、耳栓まで配られました。ボートのエンジン音が、たまらないくらい耳にくるからです。<br /> それら全てを差引いても、なかなか面白いツアー施設だと、おもいます。

大ワニ子ワニ

0いいね!

2003/06/09 - 2003/06/12

319位(同エリア352件中)

    0

     エバーグレースという、国立公園がマイアミの西に広がっています。この国立公園の売り物は、ワニと熱帯雨林だとおもいます。
     これを堪能するには、実際ドライブすること3,4時間ほどを覚悟しないとならないでしょう。それだけ橋ってようやく、この国立公園の奥の奥までたどり着くことができます。
     たどり着かなくてもOKでしょう。そういう面倒くさがりの人々のために、「ワニ公園」のようなものが、用意されているからです。入場料はたしか5ドル前後。中はそれこそワニ尽くし。ワニグッズだらけのワニSTORE、ワニが満員電車みたくして詰め込まれてるワニBOX、ワニを実際に抱えたりすることのできるワニDAKKO、野生のワニを見ることもできる20分ツアー、ワニBOATなどを楽しむ事ができます。
     このボートにのるにあたり、髪型は、ぼろぼろに崩れ去ることを覚悟したほうがよいでしょう。ボートはものすごいスピードで、フロリダの湿原をあちらにこちらに走りまわるためです。ボートが走りだす前に、耳栓まで配られました。ボートのエンジン音が、たまらないくらい耳にくるからです。
     それら全てを差引いても、なかなか面白いツアー施設だと、おもいます。

    PR

    この旅行記のタグ

      0いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      アメリカ で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集