2004/01/04 - 2004/04/21
97位(同エリア98件中)
wild catさん
- wild catさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ8件
- Q&A回答0件
- 46,458アクセス
- フォロワー0人
キプロスに旅行を去年して、今年2004年より住んでいます。
去年は暑かった!!!山にパトーナーの実家がありそこに行ったら涼しく気持ちよかったです。
フランス映画の「グランブルー」のような、海が沢山あって、波もないので、ぷかぷか浮かんでいたりするには、水も綺麗で気持ちよかったです。文化もあるし、近頃では9500年前には既に、ここキプロスではねこと人間が共同生活をしていたというサイエンスでの発表もあり、古さを感じますね?
猫好きな私には猫があちらこちらにいても?保健所も殺したりしないし、キプロス人は気にならないみたい?必要以上にえさをあげたりしてないけど?いろいろな場所にいることは確かですね?でも、家の中で飼っている人は移民している白人系ですね?
でも、しっかり、獣医さんもいますから?あくまでも、ねこは自由な存在みたいですね。
これから、さらに暑い日が続きますが、また書き込みます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
wild catさんの関連旅行記
ニコシア(キプロス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5