埼玉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
川越お菓子横丁の続きです。

川越旅2

1いいね!

2003/05 - 2003/04

17017位(同エリア18879件中)

0

5

茶花

茶花さん

川越お菓子横丁の続きです。

  • 川越の蔵づくりの町並みが有名ですけれども<br />サンクスまで蔵作りで雰囲気を壊さないようにしている様子です。<br />ちょっと感心しました。

    川越の蔵づくりの町並みが有名ですけれども
    サンクスまで蔵作りで雰囲気を壊さないようにしている様子です。
    ちょっと感心しました。

  • 蔵づくりの町並みです。<br />徹底してるところが素晴らしいですよね。<br />でも駅からは結構距離がありますよ。

    蔵づくりの町並みです。
    徹底してるところが素晴らしいですよね。
    でも駅からは結構距離がありますよ。

  • 川越の名物?はイモなんでしょうね。<br />あちらこちらにイモの看板がありました。<br /><br />そのほか目についたものを写してみました。<br />

    川越の名物?はイモなんでしょうね。
    あちらこちらにイモの看板がありました。

    そのほか目についたものを写してみました。

  • 味のある床屋さんの看板です。<br />貼ってあるシールが懐かしい雰囲気をかもしだしています。

    味のある床屋さんの看板です。
    貼ってあるシールが懐かしい雰囲気をかもしだしています。

  • こんなバスも走っています。<br />

    こんなバスも走っています。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP