yuu3roadさんのクチコミ全7件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年05月24日
総合評価:5.0
約2年半ぶりの海外旅行だったが、航空会社はやはりキャリアフラッグの方が良いと改めて感じた。
出国時に私のミスでチェックインカウンターの上に大切な書類(今回は未だ規制が多いので陰性証明とか書類が沢山有って面倒だった)を忘れて焦ったが、連絡したところ係員がきちんと保管しており無事に手元に戻って来たのでホッとした。
機内でも空いている席に移動させてくれたので快適に空の旅を楽しむ事が出来た。
次回も是非利用したいと思う。- 旅行時期
- 2022年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 4.0
-
投稿日 2022年05月24日
総合評価:1.0
フライトが消滅したので日程を変更したらまたフライトが消滅した為キャンセルした。
対応はチャットとメールしか無く電話窓口は無し。
しかも毎回担当者が異なるのか返事が無茶苦茶。
決済時のクレジット会社に返還すると言ってみたり、銀行へ振り込むので口座を教えろと言ってみたり??
また既に返答しているにも拘らず同じ事を何度も繰り返し聞いてくる。
全く要領を得ず埒が開かないとはこの事。
結局銀行口座に返還されるらしいが時期はいつになるのか全く解らないし、時間もかかるとの事。
こんな低次元、低レベルの会社は今まで見た事も聞いた事も無い。
料金が安くても絶対に利用する事は無いと断言出来る。
皆様も充分に気を付けてください。- 旅行時期
- 2022年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- 接客対応:
- 1.0
-
滞在するのに便利なエリア
投稿日 2020年02月12日
-
投稿日 2020年02月12日
総合評価:3.0
前回(2019年5月)は10時間半遅れで最悪の対応だったのでトラウマになっていた。
今回は定刻通りで今まで同様に普通のフライトだったのでホッとした。
フライトの時間帯がJALよりも良いので、最近はタイ国際航空を利用している。
往路の夕方発は良いのだが、復路は深夜発では無く昼間発が有ればベターだと思う。
深夜発便の場合は、過剰なサービスは必要無いので出来る限りゆっくり眠れる時間を取って欲しいと思う。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 3.0
-
心落ち着く異空間
投稿日 2018年03月02日
総合評価:5.0
インスタグラム映えすると言う事で有名になった寺院。
とにかく今まで見た事の無い様な美しさ。
暫くここに座って居たいと思わせる荘厳で心落ち着く異空間。
他の有名な寺院よりおススメです。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
-
お土産を買うのに便利
投稿日 2018年03月01日
総合評価:4.0
いつも必ず数回は行くところです。
お土産を買うのも便利だし、飲食店も沢山有るし。
衣料品や携帯も販売しています。
暇潰しにもなるので、おススメです。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2019年05月07日
総合評価:1.0
5/1のTG622便の実際に起こったトラブル話です。
機材の不具合??で10時間半の遅れ、しかも案内、対応も酷く最悪でした。
結果的に23:59発が10時間半遅れで翌日10:30発になりました。
アナウンスが遅い、情報が無く言ってる事が何度も変わる、
日本人スタッフは途中で帰宅しコミュニケーションも出来ない
結果的に深夜に3時間以上待たされた挙句、飛ばなかった。
当然の事ながら乗客は皆怒っておりました。
ホテルは遅くに用意されたが、滞在は2時間だけで何も出来ない
またホテルへの誘導、引率、翌日の空港での出迎え案内も一切なかった
謝罪も機内でたった一言だけ。
海外へは100回ほど行ってるが、こんな無責任極まりない航空会社は見た事が無い。
猛省と改善が必要だと思う。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 1.0