クリスティーナさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年02月17日
総合評価:1.0
こちらのホテルをすでに予約をした後、
「バスにするかマイカーにするか決めたら連絡を早めにください」
とのことだったので、予約をした当日の22:00ころに電話をしました。
スノーボードをつむ際は別料金がかかるのかをうかがいたかったのですが、
「こっちも他の仕事があるから忙しい。こんな22:00に電話をかけてきて、聞きたいことがあるなら早く言ってください。旅行会社じゃないから、バスのことなんてわからない」
と本当にひどい対応でした。ひどくショックを受けました。聞くと支配人だったようです。
こんなにひどい対応で接客をされ本当にショックでした。
宿泊予約はキャンセルをしました。
泊まってからこのような思いをするのはつらすぎる・・・
本当にひどい対応で、非常にショックでした。
楽しみに旅行をするのに、このような方がいることはホテルにとって残念なことだと思いました。- 旅行時期
- 2008年03月




