yuuunさんのQ&A
- 回答(2件)
- 質問(0件)
-
夕景を見ながらお食事
- エリア: 宜野湾・北谷・中城
サンセットビーチ付近で、夕景を見ながら食事ができるレストランを探しています。教えて下さい。...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/10/07 11:12:00
- 回答者: yuuunさん
- 経験:あり
沖縄本島中部北谷町にあるやんばる島豚あぐーのしゃぶしゃぶ専門店「和琉」からは夕景が見れたと思います。
しゃぶしゃぶも美味しかったし(具はねぎと豚のみ!お出汁が最高!)、北谷宿泊して、タクシーで(飲むから)10分位だったと思います。
店内も落ち着いた個室でとても良かったですよ!【参考URL】http://www.waryu.net/
-
名護市中心部の居酒屋
- エリア: 名護
10月の連休で沖縄旅行に行く予定です。
ちゅら海水族館と名護市の中間あたりの場所に宿泊する予定ですが
1泊分の夕食だけホテルのレストランが使用出来ないので名護市中心部(市役所があるエリア)でお...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/09/17 13:49:58
- 回答者: yuuunさん
- 経験:あり
夕焼市場という居酒屋に行きました。
海ぶどうや沖縄の魚のお刺身など、地の物があったと思います。
とにかく安かったですよ〜。
なのですっごく美味しい居酒屋って訳ではないです。
家族連れも多く(広いお座敷もあったので)、ご家族とでしたらおすすめです。
また、居酒屋ではありませんが、名護で朝日レストランというステーキ屋さんにも行きましたが、美味しいものを求めるならこちらです。
結構ならんでましたので、他のお客さんと同席でしたが、お値段もお安くおすすめです。
野球選手のサインもたくさんありました。



