旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kachiさんのトラベラーページ

kachiさんへのコメント一覧全2件

kachiさんの掲示板にコメントを書く

  • お返事遅れました(><)

    旅行記とても参考になりました♪
    私は今年の渡ハを11月に予定しています。
    今までアメリカばかりでヨーロッパには行ったことがないので
    旅行記のアップ楽しみにしてます!
    2010年04月01日17時48分返信する
  • きれい・・

    間違えて行かれても、こんな素敵な所ならいいですね!
    2010年03月29日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: きれい・・

    > 間違えて行かれても、こんな素敵な所ならいいですね!

    >書き込みありがとう。 実は夫のいとこ夫婦がセントルシア島に旅行して素晴らしかったというので、私たちも行ってみようということになったんです。 旅行サイトで検索中、毎回なんか違うホテルとかリゾートの名前が出てくるんで????って感じだったんですよ〜。よく地図で確認したらセントルシアって何カ所かあるんですよね。ははは。
    ここはカマグアイという都市から1時間半以上海の方へバスで行ったところです。ホテルは4つしかないし、あとはちいさな村があるだけ....
    一応オールインクルーシブだったので食べる所には困らなかったけど、ショッピングとかは全くしませんでした! 最終日カマグアイの町を散策する予定だったのですが夫がお腹をこわしたので予定変更。(おみやげは全て、カマグアイの空港で済ませました...)

    とにかく海で遊ぶ、ヨットに乗ったりウインドサーフィンしたり(夫)スノーケル(私)旅でした。
    2010年03月30日02時03分 返信する

kachiさん

kachiさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

kachiさんにとって旅行とは

自分自身のリフレッシュ。
まだ行ったことのない場所を訪ねるときのわくわく感。一度味わってしまったらもうやみつきになっちゃいますね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ベルギー、チェコ、スノーケルできるきれいな海ならどこでも。

大好きな理由

ベルギー、チェコ-おとぎの国に迷い込んだみたい。食べ物もおいしいし(ビールも!)親切な人達に出会ったから
 
スノーケルできるきれいな海-自分もお魚になったみたいな開放感にほとんど中毒状態。

行ってみたい場所

たくさんありすぎて書ききれないなあ。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています