旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

花鳥風月さんのトラベラーページ

花鳥風月さんへのコメント一覧全2件

花鳥風月さんの掲示板にコメントを書く

  • ちょっとおおげさかな

    ゆうこさん、訪問有難う

    サテ何処のサイトで、Rocky発見?

    >『今日はspecialな日だからね』って言ってました。
    何処でもspecialな日ありますね!初めて訪問もスペシャルデイ!

    >恋愛は世界中どこでも、命がけなのね。
    このフレーズに興味あり...。

    色んな目から見る旅は面白いですね♪〜
    普段いけない訪問地旅行記に1票です!〜。
    2008年04月17日13時02分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ごめんくださ〜い、書き込み第一号で汚します。♪

    ゆうこさん、はじめまして。
    アジア好きな放浪の『がまだす@熊本』です。
    私の拙いブログへご訪問いただきありがとうございます。

    先ほど、ゆうこさんのブログを読ませて頂きました。
    メコンの夕日もハロン湾の眺めも素晴らしいですね、ことさら懐かしく思い浮かべました。
    小生もゆうこさん同様に、東南アジアの小汚い市場や屋台を好んでおり良く通いました。
    よくぞ鳥インフルエンザにならなかったものだ、と思うくらい!

    ところで、
    せっかくノーンカイまで足を運ばれたのなら、ついでにラオスの首都ビエンチャンを覗いてみればと思いましたよ。
    タイの田舎町とラオスの首都を見比べるなら、そのギャップに痺れたと思いますから。
    次回は是非足を運んでくださいね。
    2008年03月11日16時06分返信する

    はじめまして

    メッセージありがとうございます!

    旅行記拝見させていただきました。
    たくさんの国の、しかもガイドブックにないようなところをたくさん回られているようで、うらやましい。
    私も、見たいもの・場所はたくさんあるのですが、女一人なので、
    冒険できずにいます。
    アジア大好きなので、旅行記よんでいたら、また行きたくなってきました。

    実は、ヴィエンチャンにも行ってるんです。このとき。
    対岸に未知の国(ラオス行ったことがなかったので)があって、バス一本でいけるなんて・・・行かないわけにはいかない!!!と思って、当初の予定にはなかったラオス入りもしちゃいました。
    近々、ラオスでの旅行記もアップするので、ぜひ、見にいらしてください。

    2008年03月11日20時54分 返信する

花鳥風月さん

花鳥風月さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

花鳥風月さんにとって旅行とは

自分の知らない世界をもっと見てみたい。
この世界には、まだまだたくさんの未知のものがあるから。
それから、いろんな国でいろんな人と出会うことで、その国を知ると同時に自分の生まれ育った日本についても改めて発見があると思っています。


写真は、石垣島をチャリで旅したときの相棒。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています