旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白くまアイスさんのトラベラーページ

白くまアイスさんへのコメント一覧全2件

白くまアイスさんの掲示板にコメントを書く

  • 羨ましい

    白くまアイスさん
    実は先程食べたばかりです
    孫も大好きです

    新婚旅行でクルーズとは!
    時代の違いをつくづく感じます。私の新婚旅行は熱海でした

    行けるうちに1度はベネチアと思って居ますが、車椅子トラベラーにはヨーロッパは
    少々厳しい部分が有るので思案中です

    投票頂き有り難う御座いました

    hidamari
    2014年04月13日18時50分返信する 関連旅行記

    RE: 羨ましい

    hidamariさま

    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    新婚旅行の旅行記は、ヒマな育児休暇中に作りかけましたが、
    職場復帰した現在、筆は進まず…(笑)


    実はGWに横浜発着のコスタビクトリアを予約しておりまして、
    hidamariさまの旅行記を拝読させていただきました。

    そして一抹の不安を感じております。
    今年は対応が改善されていればいいのですが…。

    今後、質問させていただくかもしれませんが、よろしく
    お願いいたします。

    奥様とご一緒に、あちこちご旅行されていて、ステキですね。
    またご旅行に行かれた際には、アップしてください。
    楽しみにしています。

    2014年04月15日23時54分 返信する
  • Birth the suiteについて

    はじめまして、suzuqと申します。

    Birth the suiteのクチコミを拝見しました。
    情報の少ない宿のこと、非常に参考になりました。

    ところで、同宿はホームページに10歳以上のみ予約可と記載がありますが、
    クチコミでは小さいお子様を連れての宿泊とあります。
    実は子供連れでも宿泊できるのでしょうか?

    私も子供が2人おりまして、この宿は気になりながらも、
    子供NGという事であきらめておりました。
    いきなりの質問で恐縮ですが、教えて頂けますと嬉しいです。
    2013年12月31日18時36分返信する

    RE: Birth the suiteについて

    suzuqさま

    はじめまして。
    ご連絡が非常に遅くなって、申し訳ありません。

    なかなか開くことがなくて…。

    もう遅いですよね。。。

    10歳以上のみの宿泊とは存じておりませんでした(汗)
    主人がすべて手配してくれたので、私はお気楽についていくだけでした。

    恐らく変わった作りの建物なので、自由に動き回ることができるが、
    親の制止を振り切ってはしゃぎまわる可能性のある年齢を制限した
    のではないかと思います。

    うちの子はまだ歩くこともままならなかったので、OKが出た
    のかもしれません。


    suzuqさまは、もう沖縄旅行に行かれましたか?
    楽しい旅行でしたら幸いです。
    2014年04月15日23時41分 返信する

白くまアイスさん

白くまアイスさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

白くまアイスさんにとって旅行とは

新婚旅行で初めて行った、クルーズ旅行に感動!
またあの感動を味わいたいけど、現在9か月の息子がいるため、時期を見計らっています。
早く行きたいなあ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

金沢

大好きな理由

出身地なので。

行ってみたい場所

ハワイ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |