旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukiさんのトラベラーページ

yukiさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • クイーンズタウンの街中、もしくは街まで徒歩圏内のリーズナブルなホテルを教えて下さい。

    • 質問日時:2013/01/18 14:40:27
    • 締切:2013/01/25
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    こんにちは。

    今年3月に新婚旅行でニュージーランドのクライストチャーチとクイーンズタウンを個人旅行する予定です。

    クイーンズタウンでは3月23〜25日早朝まで滞在してミルフォードサウンドを訪れたいと思っています。それに伴いクイーンズタウン街中、もしくは街まで徒歩圏内のリーズナブルなホテルを探しています。予算は2泊で高くても2万前後を考えています。

    今月中には予約をしたいと考えているので、どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願い致します。

  • ミルフォードサウンドクルーズと移動バスの予約はどのようにされましたか?

    初めまして。
    今年の3月に新婚旅行でニュージーランドの南島に個人旅行する予定です。
    クライストチャーチを拠点に今回はクイーンズタウンやミルフォードサウンドを訪れたいと思っています。

    現在、日本の大手旅行会社のホームページとニュージーランドのインターシティやグレートサイツなどのホームページで直接予約を入れるか検討中です。

    クライストチャーチ クイーンズタウン間 高速バス
    クイーンズタウン マウントクック経由 クライストチャーチ間 観光バス(日本人ガイド希望)
    ミルフォードサウンドクルーズ (日本人ガイド希望)

    の3点で予約を考えていますが、直接インターシティなどの海外サイトから予約した場合に日本人ガイドが同乗するのか分からず予約出来ずにいます。

    日本の旅行会社さんのホームページには遂行会社の欄には、私が見ている海外のインターシティやグレートサイツの名前になっているのと、クライストチャーチ クイーンズタウン間やまたその逆の路線は1日に1便しか走ってないとの事なのでどちらで予約をしても同じバスになると思います。たぶん…


    もしインターシティなどのホームページから直接予約をされた方がおりましたら、その時に日本人ガイドさんが同乗していたのか教えて頂きたいです。
    海外サイトから直接予約した方がかなりお得なので、分かり次第予約をしたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

  

yukiさん

yukiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年05月29日登録)

    835アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

yukiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています