yuki0426さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年08月04日
総合評価:4.0
7月頭に宿泊しました。
すっかり真夏の陽気だったので、到着した際のひんやりしたロビーがとても心地良かったです。いい香りがしたのは装花かな。
フロントの方は英語・中国語で対応してくださいました。
モーニングはビュッフェ形式で、パン・スクランブルドエッグなどの洋風のものや、
おかゆ・点心などの中華風がありました。
外で朝食を摂ることもあったので、ドリンクだけで済ませたりもしましたが、フルーツジュース、ミルクなど充実です。
※この食事スペースの表に喫煙スペースがありました。
目の前の交差点を渡ればすぐに士林夜市があるので、夕食を手軽に済ませたい時や
台湾スイーツを食べたい時などにとっても便利でした。
(歩き疲れて夜市もしんどいな、という時は持ち帰りにしました)
クリーニングを依頼した際には、メイドの方を寄越して下さり
中国語ながらも一生懸命方法を伝えて下さいました。(仕上げも丁寧でした)
ルームクリーニングは基本的には毎日やってくださいます。タオルだけ取り替えて欲しい場合などは個別で連絡すれば大丈夫なようです。
またTVチャンネルが充実していて、夜ものんびり楽しめました。
意思疎通やサービスについて特に不満はありません。皆さん快く応対してくださいました。
台北市内の中心部から少しだけ離れはしますが、淡水線の剣譚駅が最寄りですので非常に便利でオススメです。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 台北にしては少し割高かも
- サービス:
- 3.5
- クリーニングの際、言葉が通じないながらも応えようと尽力してくださいました
- バスルーム:
- 3.5
- バスタブが深くてゆっくり浸かることが出来ました!これは嬉しい。出湯量も多く、すぐにたまりました。
- ロケーション:
- 4.0
- 駅から徒歩3分程度、夜市の向かいで便利です
- 客室:
- 3.0
- 概ねキレイです。リフォームの名残はご愛嬌







