旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆいさんのトラベラーページ

ゆいさんへのコメント一覧全3件

ゆいさんの掲示板にコメントを書く

  • 【ご変身に!!】

    朝起きて芋虫になっていても、
    旅さえできれば十分かな♪
    2018年11月12日08時18分返信する 関連旅行記
  • 関連旅行記の一覧から来ました

    こんにちは。関連旅行記の一覧に表示されていたので来ました。僕も同時期にプラハにいました。もしかしたら、向こうでばったり会ってるかもですね。僕よりもずっと効率的に見学してるようで見習わなければと思いました。カフェルーヴルには僕も行きました。どれも値段が高めだったのでミルクセーキしか飲んでませんが。ただこのミルクセーキ、日本のものより甘くて美味しいんですよね。チェコは乳製品が充実しているってことでしょうか。
    2018年10月01日22時15分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    ゆいさん、はじめまして

    チェスキークルムロフいいですね~☆彡
    近い将来行きたいとずっと思っています。
    一人旅では『ご安全に』は重要ポイントですよね(^_-)
    旅行記、楽しく拝見しました。
    またお伺いさせていただきますね♪

    sanabo
    2018年09月29日00時49分返信する 関連旅行記

ゆいさん

ゆいさん 写真

  • 旅行記

    6

    99

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年03月04日登録)

    30,900アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆいさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています