旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっちさんのトラベラーページ

ゆっちさんへのコメント一覧全2件

ゆっちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(^^)

    ゆっちさんへ

    はじめまして♪

    旅行記楽しく読まさせてもらいました。
    息子ちゃん。すごくカワイイですね。
    他の方のコメントにもあるように、家も息子をグアムに連れて行った時の事を思い出しました。

    もう少し大きくなると、もっと楽しめると思いますよー(^^)

    うちも昔を思い出して、グアムにいこうかな?なんて。

    hikko
    2018年05月16日21時38分返信する 関連旅行記
  • 20年前を思い出しました。

    ゆっちさん。はじめまして、bamzoと申します。
    私も、20年前のGWに下の子が生まれる前の息子が2歳前の時に、家族三人でグアム旅行にいきました。私は、関西空港からだったのですが、奮発してユナイテッドのビジネスクラスで行きました。ホテルも同じく、ウエスティンでしたので、非常に懐かしかったです。ベッドガードも変わってないような気がします。ベビーベッドも一緒に頼んだのですが、金属製の動物の檻みたいだったので結局川の字で寝たので、使いませんでした。当時息子は極度の人見知りの時期で、現地の外人さんがフレンドリーに声をかけてくれるたびに号泣してました。初めての海も怖がって、せっかくグアムまで来たのに入りませんでした。プールは大丈夫だったのですが。(そんな息子も今では大学院生です。)
    長々とコメントいたしまして失礼しました。あまりにも懐かしく、当時の記憶が鮮明によみがえってきたもんで。
    では、今後ともよろしくお願いいたします。
                               bamzo
    2018年05月16日11時26分返信する 関連旅行記

ゆっちさん

ゆっちさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆっちさんにとって旅行とは

ひととの出会いを大切に。
自分の目でみたい。自分の心で感じたい。
そのときの直感で。

2012年バックパッカー世界一周。
2015年バリ挙式。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ、インド、ネパール
エチオピア、ケニア、マダガスカル
バリ

大好きな理由

きれいすぎるより、ちょっとゴミゴミしたほうが好き。
自分の想像を越えた場所。

行ってみたい場所

南米

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています