旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっしーさんのトラベラーページ

よっしーさんへのコメント一覧全2件

よっしーさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記に訪れていただきありがとうございました。

    はじめまして。こんばんは。
    Photographerともうします。
    先日の26日に私の旅行記に訪れていただきありがとうございました。
    びっくりしたのですが、よっしーさんのギリシャ体験の
    ちょうど4日後の同じツアーに私も参加したのだと思います。
    こちらのツアーは25人の大所帯での移動でした。

    同じツアーの他の方の写真を見るのも楽しいですね。
    ゼウス神殿なんて同じ構図でびっくりしました。

    私も近々にカランバカ、メテオラ編をあげさせていただきます。
    デルフィ・オリンピア・エーゲ海の写真も楽しみにしております。
    2009年07月29日22時40分返信する

    RE: 旅行記に訪れていただきありがとうございました。

    はじめまして。
    旅行記の訪問と掲示板書き込みありがとうございます。<(_ _)>

    同じ様な日程のようでしたので、もしやと思っていました。
    私の参加した水曜出発のコースですが、アテネに戻ってきた5日目が日曜日でお店がみな閉まっていたなんてコトがありました‥‥。買い物出来る時間ありました?

    > 私も近々にカランバカ、メテオラ編をあげさせていただきます。
    > デルフィ・オリンピア・エーゲ海の写真も楽しみにしております。

    私も続き楽しみにしております。(^_^)
    2009年08月03日22時15分 返信する

    RE: RE: 旅行記に訪れていただきありがとうございました。

    こんばんは。よっしーさん。ご返信ありがとうございます。
    > 私の参加した水曜出発のコースですが、アテネに戻ってきた5日目が日曜日でお店がみな閉まっていたなんてコトがありました‥‥。買い物出来る時間ありました?

    私の場合、日曜出発、日曜帰りだったので、観光した日はすべて平日だったので、特に問題なくお土産も集めることができました。
    それにしてもギリシャ暑かったですが楽しかったですね。名残惜しいです。
    2009年08月04日21時48分 返信する
  • 随分昔にここ行きました。

    一緒に行ったツアーの人と塀を乗り越えて中に入って走ってきました。懐かしかったので、ちょっとコメントさせていただきました。よろしければ当方のブログへもお立ち寄りください。その時の写真はありませんが。。。
    http://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/home/
    2009年07月19日20時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 随分昔にここ行きました。

    よく入れましたね。監視の笛は鳴りませんでした?
    ギリシアではあちこちでピィーッ、ピィーッっと笛が鳴ってた気がします。
    私は張ってあるロープにお尻が触っただけで注意されました。
    2009年07月21日22時55分 返信する

よっしーさん

よっしーさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よっしーさんにとって旅行とは

旅行とは?
 現実逃避‥
 現地に行くまでに他の方の旅行記を読むのも楽しみの一つです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています