yoritaka1965さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年04月10日
総合評価:4.5
この度、初めてグローバルwi-fiを利用しました。
渡航先は、タイのバンコク。
以前、現地でSIMを購入したりしておりましたが、細かな制限や仕事での通信(パソコン)を考えると、スマホもパソコンもトータルでカバーできて、且つ通信障害が出ない事を前提に選びました。
その結果、ホテルの部屋にいるときは、ホテルのwi-fiを使い、外出の際はグローバルwi-fiをつけっぱなしで使用しておりましたが、通信障害は全くありませんでした。
また、バッテリーの持ち時間も、デイタイムに使用している限り、一切バッテリー切れになることもなく使用することができ、仕事、観光にも全く支障がありませんでした。
特に初めて訪れる場所の、Google Mapを使用し、訪問先を特定するには、とても重宝いたします。
LINEでの通話も問題なく、クオリティの高い会話も出来ました。
次回も必ず利用させていただきたいと思います。
唯一の要望は、使用マニュアルに「現地についてからの設定」はわかりやすく良いのですが、「帰国前の設定の戻し方」を追記頂けると、帰国後空港ですぐに日本仕様に戻せるので、ありがたいです。
今後のご検討を期待しますので、☆4.5といたしました。- 旅行時期
- 2019年04月
- Wi-Fiレンタル会社
- フォートラベル GLOBAL WiFi
- 通信速度:
- 速い
- つながりやすさ:
- まったく問題なくつながる
- 手続きレベル:
- 誰でもできる
- また使いたい:
- はい



