旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YKobaさんのトラベラーページ

YKobaさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • パトンビーチのプールアクセスルーム(小学生の子2人含めた4人泊まれる部屋)

    • 質問日時:2018/08/17 10:43:12
    • 締切:2018/09/17
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    来春(2019年3月)に家族4人(小4女、小学1男)で、プーケットパトンビーチへ行きたいと思ってます。4泊くらいの予定です。
    プール好きなので、プールアクセス可能なホテルでお勧めは、ここ、とかありますでしょうか?
    近くに、ランドリーサービスのお店やコンビニなどが有ることが希望です。ジャンクセイロンも行きたいのですが、歩けなくてもタクシーでもいいかなと思ってます。
    パトンでは海へは行っても散歩程度のつもりです。(海はコーラル島に行くつもりです)
    いろいろ調べてみたことろ、ノボテルビンテージプーケットの、キングベッドのプールアクセスルームや、グランドメルキュールパトンの、キングベッドのプールアクセスルームなどがいいかな、と考えてます。
    こっちがオススメ、とかあったら教えてください。
    グランドメルキュールパトンは、プールヴィラもあるようですがさすがにメインプールへは繋がっていないのでしょうか。
    なお、2017年の同時期に、ホリデイインリゾートプーケットの、スーペリアルに泊まりました。ここのプールアクセスルームは子どもはダメっぽいので。

  • コーラル島(バナナビーチ)とカイ島で悩んでます

    • 質問日時:2018/07/28 17:14:09
    • 締切:2018/10/28
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    来春(2019年3月中旬)にプーケットへの家族旅行を考えてますが、
    コーラル島(バナナビーチ)とカイ島で、どちらに行こうか悩んでます。
    こっちがおすすめですよとか、両方行ったことがある方などからのアドバイスがあればありがたいです。

    前回(2017年3月中旬)は、コーラル島ロングビーチ(午後の半日ツアー)に行きました。
    ご参考:https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11333183/

    ロングビーチは行ったことがあるから、という理由でロングビーチ以外を考えてますが、ロングビーチも素敵だとは思います。

    小5と小1の子連れですが我々大人も本格的なマリンスポーツは行わず、足が届く浅瀬でのシュノーケリングくらいを楽しむ予定です。
    半日ツアーだとやっぱり忙しいので、今度は一日ツアーで考えてます。
    バナナビーチの方が木陰が多いのかな?カイ島のほうが海キレイかな?開放的かな? などという印象がありますが実際どうなんでしょう?
    あと、港からの移動や、シャワー施設、トイレ事情、食事や売店の有無なども教えていただけたらありがたいです。

  

YKobaさん

YKobaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

YKobaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています