旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やすごろーさんのトラベラーページ

やすごろーさんへのコメント一覧全1件

やすごろーさんの掲示板にコメントを書く

  • 憧れのヨルダン、参考にします。

    やすごろーさん、はじめまして。
    ヨルダンへ行こうと思ってまして、旅行記を拝見しました。

    ヨルダンに行くからにはシリアとレバノンも回ろうと思っていたのですが、
    いろいろ調べているうちに、自分が見たい所を全部回るには日数的に
    厳しいとわかり、ヨルダン&イエメンにしようかと考え中です。

    レバノンでは嫌な思いをされたようで…。参考にします。

    ホテルや食事の感想、現地でかかった費用など事細かに書かれていて
    とても参考になります。
    実際に行くことになったらいろいろとお尋ねするかもしれません。
    その時はまたよろしくお願いします。
    2009年06月17日12時24分返信する

    RE: 憧れのヨルダン、参考にします。

    ぺこっちさん

    書き込みありがとうございます。
    中東方面の旅行を検討されているのですね。

    ヨルダン・ぺトラ&シリア(ダマスカス、パルミラ)は
    行って後悔しない素晴らしい場所だと思いますよ。

    レバノンも観光地は色々と問題はありましたが、
    実は助けてくれた人も多かったのです。
    ダウンタウンまで行き方を紙に書いて教えてくれた軍人さんや、
    バス停まで案内してくれてかつ自分たちが乗るべきバスまで
    親切に教えてくれたおじさん等・・・。

    日本から見たらきな臭く見える国々ですが、行ってみてすごく好きになりました。

    質問があれば何でも聞いて下さいな。
    2009年06月18日00時17分 返信する

やすごろーさん

やすごろーさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やすごろーさんにとって旅行とは

旅行とはサラリーマン生活で疲れた脳を刺激し活性化させてくれる薬のような物だと思っております。
毎年1回は海外旅行に行きたいですね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています