旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パー子さんのトラベラーページ

パー子さんへのコメント一覧全2件

パー子さんの掲示板にコメントを書く

  • 凄い!

    3万円で17000の残高ですか!?
    凄いですね☆ 

    トイレに行かないためにカイロかぁ(笑)ナイスアイディアです!

    続きも楽しみにしていますね!

    ゆか
    2009年05月23日04時41分返信する 関連旅行記

    RE: 凄い!


    ゆかさん☆
    コメントありがとうございました♪
    コメントいただけるとは思わなくてそんな機能はもちろん1年近く気づきませんでした・・(笑)

    友人宅に泊まっていたのと女性には払わせない文化 もてなしの心が
    凄くて、、自分がゲストとして迎えられたからこそであったからだと思います。

    トイレは有料で日本人の私にはトイレ事情が一番つらかったです。
    体感温度とか体型も違うし(??)

    読んで頂けることを想定していなかったのでそろそろ続き書きます!笑

    ありがとうございます♪^^
    2010年05月09日03時47分 返信する
  • こんばんは!

    私は去年宮古に行ってきました・・・。
    (旅行記にも遊びにきてくださいね)

    前浜や砂山ビーチも見逃せませんが、渡口の浜や下地空港、佐和田の浜などがある伊良部島、下地島には足を運んでみてください。

    深キョンがやっているビールのCMは前浜なのですが、本当にあのままの景色ですよ!!
    2008年06月13日19時45分返信する

    RE: こんばんは!



    こんばんは!書き込んでくださってありがとうございます^^
    すっごいキレイで見とれてしまいました。3回くらい投票したいくらい(笑)


    >>> 前浜や砂山ビーチも見逃せませんが、渡口の浜や下地空港、佐和田の浜などがある伊良部島、下地島には足を運んでみてください。

    ぜひ行ってみます!まだ何も調べていないので、、分からないのですが
    伊良部島などは他の離島ですか?
    また調べても分からないこともあると思うのでその時はまた、アドバイスよろしくおねがいします。^^
    2008年06月13日21時51分 返信する

    RE: こんばんは!

    まいどです。

    伊良部島は宮古島の平良港からフェリーで約15分です。
    その隣にほとんど陸続きで下地島がありますが、車だと一時間くらいで回る事ができます。
    でも見所や遊び所がたくさんあるので半日以上いたと思います。
    朝早いフェリーに乗るなら、フェリーターミナルの横にホテル「アトールエメラルド」がおすすめですよ。
    いわゆるリゾートホテルではありませんが、リーズナブルですし・・。

    今年は八重山に行く予定ですので、また「キレイ」といわれるような写真をたくさん撮りたいです!!
    2008年06月13日22時46分 返信する

パー子さん

パー子さん 写真

7国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パー子さんにとって旅行とは

地球にいる限り迷子になるわけないさ〜!
方向音痴の一人旅ほど楽しいものは無いということです。

http://ameblo.jp/yaslish/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています