旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miiyiさんのトラベラーページ

miiyiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • wifi と UAのビジネス機内食

    • 質問日時:2015/07/25 11:37:58
    • 締切:2015/08/31
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    いよいよ来月にはグアムです。、

    是非教えて頂きたいことがあり、こちらで質問させて頂きます。

    かなり無料wifiができる場所が増えていると聞きました。現地へ行って、ネット検索したり、FBしたり、子供はLINEをしたいです。レンタルした方がいいですか?それともかなりの場所で無料Wifi が使えるようになっているのでしょうか?

    あと質問が異なりますが...

    UA827 成田 11:00発に乗ります。
    ビジネスの機内食はどんな内容でしたか? 子供が食べれそうか知りたいのです。ネットで色々検索しましたが、グアム線の機内食がみつかりませんでしたので、↑の質問と一緒にカキコミさえて頂きました。

    宜しくお願いします

  • イタリアンレストラン

    • 質問日時:2015/07/15 10:35:34
    • 締切:2015/08/15
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    今週末御殿場にいくことになり、御殿場駅の近くに宿泊します。
    おいしいイタリアンを食べたいと思うのですが、どこかお店をご存知でしたら
    教えてください

  • お土産

    • 質問日時:2015/07/05 10:52:14
    • 締切:2015/08/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:12件

    10年ぶりのグアム、楽しみです。

    お土産、みなさんはグアムで何を買いますか?

    お薦めなものがあれば教えてください。

    ポナベ島の胡椒は気になっています。どこで購入できるかご存知ですか?

  • アキラツアーズサービス、ご存じですか?

    • 質問日時:2015/07/02 14:17:19
    • 締切:2015/08/02
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    貸切車で観光を考えており。『アキラツアーズサービス』が良さそうかと。

    大手のOPツアー会社 、Veltra,アラン,楽天...
    の貸し切りにはアキラツアーズの名があります。

    個人的にアキラツアーズに頼む方法はありますか?

    ご存じでしたら、教えて下さい.

  • 貸切で島内観光

    • 質問日時:2015/06/29 10:39:04
    • 締切:2015/07/29
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    島内観光を貸切車(ガイドさん付)を検討しています。?


    今ネットで調べたら
    大阪さん 5時間 $180
    VELTRA 3時間 $195

    2箇所みつけました。、
    利用された方いらっしゃいますか?
    このほかにも別の会社もあるのでしょうか?

    どこにしようか迷っています。是非アドバイスを頂けたら助かります

  • ヒルトン グアムの『タシクラブ』 のことを教えてください

    • 質問日時:2015/06/28 10:27:45
    • 締切:2015/06/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    今回、ヒルトンのタシクラブに滞在します。旅行会社の方に勧められて、こちらに決めたのですが...

    クチコミを見ていると、部屋の傷み部分がかなり目立つとのコメントが目立ちます。建物自体新しくないのは分かっていますが...今回両親も行くので不安になって行きました。こちらに宿泊されました方、お部屋はどんな感じでしたか?

    また飲み物等、ホテル内のショップで購入もできそうですが、ホテル外(徒歩で行けそうな場所)でどこかありますか?

  • UA827でだとおおよそ何時ごろにホテルに着けるものなのでしょうか?!

    • 質問日時:2015/06/27 11:05:55
    • 締切:2015/06/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    UA827 Z 東京(成田) 11:00 発 -> グアム 15:45 着 にて8月にグアムへ行きます。この時間到着便が多くて混みあうという話を聞きました。

    宿泊はヒルトンホテルで旅行会社を使い、空港からホテルまで混載車とのこと。

    お夕飯の予約を考えていまして目安にしたいので、おおよそで構いませんので、この飛行機だと何時ごろホテルに着けそうなものか、教えてください

  • 食事

    • 質問日時:2015/06/26 11:53:37
    • 締切:2015/07/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:10件

    今回10年ぶりにグアムへいきます。
    どこかオススメなレストラン教えて下さい。どんなジャンルでもokです。
    宿泊は、ヒルトンに6泊します。
    アドバイス、お願いします。

  • 車で日本語ガイド付き

    • 質問日時:2014/07/10 11:07:23
    • 締切:2014/08/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    香港の行きたい場所を効率よくまわりたいと思っています。
    家族4人で行くのですが日本語ガイドさんと車を手配しようと考えています
    今調べていますか、もしよろしければオススメなど情報などいただけましたら、助かります。

  • 香港についてアドバイスお願いします

    • 質問日時:2014/06/30 15:56:31
    • 締切:2014/07/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    教えてください。

    来月HLDLにいきます。その際に香港ディズニイーホテルの「クリスタル ロータス」でディズニー飲茶を食べたいと思います。こちらは平日もしているのでしょうか?

    またマカオ日帰りツアーに参加しようかと思っています。11歳の子供は楽しめますでしょうか?

    またシェラトンホテルの近くでお勧めなお食事するところがあれば教えてください

  

miiyiさん

miiyiさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

miiyiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |