旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

柳田三角之進さんのトラベラーページ

柳田三角之進さんへのコメント一覧全3件

柳田三角之進さんの掲示板にコメントを書く

  • 台湾一周の旅。

    はじめまして、台湾の旅行記楽しませいただきました。私も今年、台湾一周の旅に出かけようと思い勉強させて頂いております。台湾は若い頃(40年以上前)に駐在していた事があり馴染みがあります。しかし、東側は殆ど行った事がなく楽しみです。これからも宜しくお願いします。
    2020年01月12日11時35分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました。

    台湾の温泉が大好きで、金山温泉にも行ってみたいと思っていました。
    台北近郊の温泉情報を探していたので、とても参考になりました。
    やはり裸で入れる温泉が一番ですよね。
    2011年11月27日08時18分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 知本旅行記みました

    30年前から行ってみたかったところで未だに達成できてないんで
    隅から隅までみちゃいましたよ。田舎具合も最高ですね!
     少数民族もすんばらしい!!便当も温泉もすんばらしい!!!
    往復の旅行券だけ買って、行き当たりばったりの旅行だったんですかぁ?
    素晴らしいです!!
     私は中フリーのツアーばかりです!
     一人旅なんですよね!素晴らしいです!!
    2010年03月06日15時11分返信する 関連旅行記

柳田三角之進さん

柳田三角之進さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

柳田三角之進さんにとって旅行とは

 旅はすべてです。今までノープランでぶらぶらする旅が多かったですが、最近自分なりの計画を達成する旅に目覚めました。充実感が違います。

自分を客観的にみた第一印象

とっつきにくい。らしい。

大好きな場所

アジアです。アジアに限らず、人の暮らしがわかる地域がすきなんだと思います。

大好きな理由

人間が生きてるんだということが実感できるから。

行ってみたい場所

お金があればどこへでも。しかしあまり文明が過ぎた国は行きたくないかも

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています