むかつくさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年11月17日
総合評価:1.0
怒りが治りません。
今日東京から福岡行きのpeachを利用しました。荷物を預けるカウンターで処理をしている時の事です。私を担当していたのは髪が肩までくらいの長さでボブヘアー、目は細めの小柄の女性でした。私が若いからかその方はとても態度が悪く、最初とても上からものをいってきました。私はキャリーバッグとボストンバッグ2つ、重さは15kg程でした。peachの手荷物重さ制限は10kg以下、荷物は預けなくてはなりませんでした。peachの制度としてクレジット支払いしか出来ないようで、クレジットを渡しましたがあちら側の機器が使用できず、何度もトライしていました。その間も従業員はムスッとして何も言わず、終いには「あなたのカードが使用できないみたいなんですけど」「乗るのをやめますか?フライトまで時間がないので急いで決めてください。荷物は持ち込めないので乗るなら郵便で送ってください。」イライラしましたが、我慢しないとと思い最初は我慢しましたが、失礼な態度はどんどん激しくなり、この時点で私も言い返しました!「その態度なんなんですか?言い方があるんじゃないですか?」と言うと「とにかく、決めてください。時間がないので」とにかく?とにかくってなんですか?人としてもだけど、接客業として常識ないし、態度悪すぎです。結局その人は一言も謝はってもきませんでした。peachさんどーなんてるんですか?こっちは客なんですけど!なにが快適な空の旅なんですか?どんな人でも航空会社の人たちからしたら客じゃないんですか?教育できてなさすぎだと思います。安いから利用しましたが、これからは最低限しか利用しないし、この事は周りにいい回るつもりです。こんな最悪なフライトは初めてです。あの方はpeachの顔に泥を塗りました。怒りが静まりません。最悪なフライトをありがとうございました。- 旅行時期
- 2015年11月